『アームバンドについて』のクチコミ掲示板

2014年 7月17日 発売

BackBeat FIT

  • 運動中に使用することを想定して設計されたBluetooth対応ステレオヘッドセット。
  • 汗や水滴から守る撥水ナノコーティング加工、外部音の聞き取りが可能なイヤーチップ、夜間でも目立つ鮮やかな本体カラーと反射素材を採用。
  • スマートフォンを腕に固定できる保護ケース兼アームバンドが付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

装着方式:ネックバンド BackBeat FITのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BackBeat FITの価格比較
  • BackBeat FITのスペック・仕様
  • BackBeat FITのレビュー
  • BackBeat FITのクチコミ
  • BackBeat FITの画像・動画
  • BackBeat FITのピックアップリスト
  • BackBeat FITのオークション

BackBeat FITPoly

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Blue] 発売日:2014年 7月17日

  • BackBeat FITの価格比較
  • BackBeat FITのスペック・仕様
  • BackBeat FITのレビュー
  • BackBeat FITのクチコミ
  • BackBeat FITの画像・動画
  • BackBeat FITのピックアップリスト
  • BackBeat FITのオークション


「BackBeat FIT」のクチコミ掲示板に
BackBeat FITを新規書き込みBackBeat FITをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アームバンドについて

2014/09/24 07:32(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Poly > BackBeat FIT

クチコミ投稿数:10件

購入された方にお聞きしたいのですが、付属のアームバンドにiPhone6入りますか?購入検討中でして、解答お願いしますm(_ _)m

あと、使用感のレポートも頂ければ助かります。
よろしくお願いします。

書込番号:17974960 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
egoai5315さん
クチコミ投稿数:2件

2014/09/26 23:15(1年以上前)

アームバンドに収まるスマートフォンは小さめでないと難しいです。
iphone4は大丈夫ですが、SH-02Eはアウトでした。

使用感はランニングでは使用していないのでノーコメントで。

書込番号:17985285

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:1件

2014/09/29 14:23(1年以上前)

iphone6を使用しています。 コードに悩まされずランニングをしたいと思い、この商品を購入しました。
iphone6はケースに入ります。この大きさがぎりぎりです。plusは無理です。
ケースは夜ランニング中でも目立つ色ですので安全です。
きっちりとめればずり落ちることもないので
毎回のランニングで使用しています。
イヤホンもランニング中にはずれたこともありません。
このイヤホンは外の音が聞こえますので、ランニングを安全にできますので最適です。
買って良かったと思う商品でした。

書込番号:17994964 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2014/10/01 14:52(1年以上前)

iPhone6が入るということで、安心しました!
ご意見ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:18001864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Poly > BackBeat FIT」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BackBeat FIT
Poly

BackBeat FIT

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2014年 7月17日

BackBeat FITをお気に入り製品に追加する <204

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング