『音量キーで選曲出来ますか』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2015年 6月25日 発売

EXPLORER 500

  • デュアルマイクと、デジタル信号処理(DSP)により周囲の雑音を軽減し、より自然で歪みのないクリアな音質を実現したBluetooth対応ヘッドセット。
  • 登録機器が通信圏外で90分以上経過すると、自動的に省電力モードになる「ディープスリープモード」を搭載。フル充電の場合、最大約180日接続を維持可能。
  • 「マルチポイントテクノジー」を搭載。一度にペアリングできるBluetoothの接続先を2つ登録でき、Bluetooth機器を切り替えて使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:インナーイヤー 装着タイプ:片耳用 接続方式:ワイヤレス リモコン:○ EXPLORER 500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EXPLORER 500の価格比較
  • EXPLORER 500のスペック・仕様
  • EXPLORER 500のレビュー
  • EXPLORER 500のクチコミ
  • EXPLORER 500の画像・動画
  • EXPLORER 500のピックアップリスト
  • EXPLORER 500のオークション

EXPLORER 500Poly

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [Gray Strata] 発売日:2015年 6月25日

  • EXPLORER 500の価格比較
  • EXPLORER 500のスペック・仕様
  • EXPLORER 500のレビュー
  • EXPLORER 500のクチコミ
  • EXPLORER 500の画像・動画
  • EXPLORER 500のピックアップリスト
  • EXPLORER 500のオークション

『音量キーで選曲出来ますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「EXPLORER 500」のクチコミ掲示板に
EXPLORER 500を新規書き込みEXPLORER 500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

音量キーで選曲出来ますか

2015/08/10 16:23(1年以上前)


ヘッドセット > Poly > EXPLORER 500

クチコミ投稿数:840件

公式サイトではPress ReleaseにはAVRCPサポートと書いてあるけど、製品仕様やPDFには記載してません。
写真では音量キー(右?)が写って無い為、前後選曲出来るか確定出来ません。(1ボタンで音量Loopでは前後選曲出来ない)
実物持ってる方に聞きたいのですが、音量+/−ボタンで選曲は出来ますか。

宜しくお願いします。

書込番号:19040509

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 EXPLORER 500の満足度5

2015/08/10 17:37(1年以上前)

音量調整側のボタンの画像。上側が− 下側が+

>CaptorMeyerさん

iPhone6とリンクして音楽などを聴いておりますが、電源スイッチの逆側に音量調整のボタンがあります。

音楽再生中に+ボタンを3秒程長押しすると、次の曲にスキップします。
−ボタンを長押しすると現在再生されてる曲の初めから再生されます。

画像の本体の上側のギザギザした方が?ボタンで下が+のボタンになります。

あまり上手くいかないですが、ボリュームの真ん中あたりを長押しすると???音楽の停止、再生も出来ます。

書込番号:19040638 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:840件

2015/08/10 18:07(1年以上前)

>☆ましゅ☆さん
わざわざ写真撮ってくださってありがとうございます。

//次の曲にスキップします。
//現在再生されてる曲の初めから再生されます
と言いますと、前の曲に戻す機能は無いでしょうか? 
Walkmanみたいな、「一回BACKしては現在再生曲を初めから再生する、二回連続は前の曲を再生」のはないでしゅうか。

自分としてはこの機能がかなり重要です。
業務上、録音したファイルを順次に聞いて、ちょっと気になったら戻して聞き直す必要があります。
場合によってファイルがすごく短いので、すぐ次のファイルになっちゃいます。

お手数ですが、宜しければご確認頂けませんか。
ありがとうございます。

書込番号:19040699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 EXPLORER 500の満足度5

2015/08/10 19:28(1年以上前)

>CaptorMeyerさん

iPhoneでやってみましたが、次の曲にスキップするにも基本的にボタンを長押しして、ポー♪っと音がなり次の曲に変わる為、連続押ししてしまうとボリュームの変更になり音が大きくなります。

2曲先にスキップしたい場合、3秒長押しをして次の曲になったら、又3秒長押しするしかない様です。

同じ様な事をやってみましたが前の曲には戻りませんでした。

基本的に通話用のせいか説明書には次の曲にスキップする方法すら載ってなかったと思います。

書込番号:19040896 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:840件

2015/08/10 19:40(1年以上前)

>☆ましゅ☆さん
ご回答有り難うございます。

やはり音楽用のBTヘッドホンを検討するしかないですか...
大変参考になります。

書込番号:19040925

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:3件 EXPLORER 500の満足度5

2015/08/10 20:06(1年以上前)

>CaptorMeyerさん

私もまだ使いこなしていない為、東京都にあるPLANTRONICS社に直接電話で問い合わせた方が確実だと思います。



書込番号:19040987

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Poly > EXPLORER 500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
充電できなくなった 4 2022/03/25 21:04:06
通話を終了させると音楽が勝手に流れる 0 2020/12/19 17:48:30
ipodとアンドロイドの同時接続 0 2020/06/04 15:42:34
着信について。 2 2019/11/24 0:54:49
初プラントロニクス 0 2019/09/28 14:58:18
docomoのN-01e とのペアリングについて 4 2019/09/03 12:58:49
Skypeでのヘッドセット 1 2018/04/30 16:52:08
これの後継機 0 2017/05/11 11:14:38
m70と比較して 0 2017/05/11 10:45:16
ご注意を。。。。 0 2017/04/02 1:08:27

「Poly > EXPLORER 500」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EXPLORER 500
Poly

EXPLORER 500

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

EXPLORER 500をお気に入り製品に追加する <239

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング