『au is01とのペアリング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ Jabra CLIPPERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jabra CLIPPERの価格比較
  • Jabra CLIPPERのスペック・仕様
  • Jabra CLIPPERのレビュー
  • Jabra CLIPPERのクチコミ
  • Jabra CLIPPERの画像・動画
  • Jabra CLIPPERのピックアップリスト
  • Jabra CLIPPERのオークション

Jabra CLIPPERJabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2010年 4月 5日

  • Jabra CLIPPERの価格比較
  • Jabra CLIPPERのスペック・仕様
  • Jabra CLIPPERのレビュー
  • Jabra CLIPPERのクチコミ
  • Jabra CLIPPERの画像・動画
  • Jabra CLIPPERのピックアップリスト
  • Jabra CLIPPERのオークション

『au is01とのペアリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jabra CLIPPER」のクチコミ掲示板に
Jabra CLIPPERを新規書き込みJabra CLIPPERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

au is01とのペアリング

2010/09/03 00:01(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > Jabra CLIPPER

スレ主 good hillさん
クチコミ投稿数:13件

Is01とペアリングができずに困っています。
設定で、探索するのですが認識してくれません。
同スマートフォンで使用している方がいましたら
ペアリングのコツ等ありましたら、ご教示いただけると
助かります。よろしくお願いします。

書込番号:11852210

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/09/05 10:33(1年以上前)

good hillさん


ヘッドセットの方をペアリングモードにしていますか?

書込番号:11863505

ナイスクチコミ!0


スレ主 good hillさん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/05 21:35(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ペアリングは、両方とも説明書とおりしていますが
Jabraを認識してくれません。
Ein passantさんはis01で使用されてるんですか?

書込番号:11866127

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/09/05 23:34(1年以上前)

いえ、前にも同じような方がいまして、そのときにはヘッドセットの方がしっかりと
ペアリングモードになっていなかったので、そうではないのかなと思って返信しました。

因みに、私はこちらの製品とスマートフォンは持っていません。

書込番号:11866940

ナイスクチコミ!0


スレ主 good hillさん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/10 00:22(1年以上前)

返信が遅れてすいませんでした。
メーカーにjabraを新品交換してもらいましたが
やはりペアリングは出来ませんでした。
対応していないということで、強引に納得しようと考えています.
しかしながら、同機種をお使いの方で、使用できている方が
いましたら教えてください。

書込番号:11886209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2010/09/13 07:55(1年以上前)

一応再度確認ですが、CLIPPERのベアリングは大丈夫ですか?

真ん中ボタンを長押し

”ぽぺらぱ〜♪”と上がり調子で音が鳴る

真ん中ボタンをそのまま押し続ける

”ぽぽっ♪"とベアリングモード開始の音が鳴る

ベアリング作業開始

という感じで、多少時間がかかる感じです。

CLIPPER個体の問題ではないようですので、それでもベアリングされないならば、
au is01の方の設定についてをメーカーに問い合わせた方がいいかもです。

書込番号:11902495

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 good hillさん
クチコミ投稿数:13件

2010/09/14 01:11(1年以上前)

アキラ兄さん 返信ありがとうございます。

いろいろなタイミングで試してきていたんですが
教えていただいた通りのタイミングで試したところ
無事接続ができました。
ボタンの長押しするのが、若干短かったのが原因だったようです。
みなさん、お騒がせして申し訳ありませんでした。
そして、ありがとうございました。

書込番号:11906815

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6677件Goodアンサー獲得:182件

2010/09/14 07:23(1年以上前)

無事繋がって何よりです^^

真ん中ボタンに色々機能が振ってあるので誤動作させないためにタイミングが長目なのでしょうが、
確かに僕も「ああ、ガイジン的だな」と思いました^^
#日本人ならクレームが来ること見越して、2つボタン押しとか機構的な仕分け工夫をするのでしょうね(笑)

書込番号:11907338

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Jabra CLIPPER」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jabra CLIPPER
Jabra

Jabra CLIPPER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 5日

Jabra CLIPPERをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング