『ランニングでの使用』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:カナル型 装着タイプ:両耳用 リモコン:○ Jabra CLIPPERのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jabra CLIPPERの価格比較
  • Jabra CLIPPERのスペック・仕様
  • Jabra CLIPPERのレビュー
  • Jabra CLIPPERのクチコミ
  • Jabra CLIPPERの画像・動画
  • Jabra CLIPPERのピックアップリスト
  • Jabra CLIPPERのオークション

Jabra CLIPPERJabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [Black] 登録日:2010年 4月 5日

  • Jabra CLIPPERの価格比較
  • Jabra CLIPPERのスペック・仕様
  • Jabra CLIPPERのレビュー
  • Jabra CLIPPERのクチコミ
  • Jabra CLIPPERの画像・動画
  • Jabra CLIPPERのピックアップリスト
  • Jabra CLIPPERのオークション

『ランニングでの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jabra CLIPPER」のクチコミ掲示板に
Jabra CLIPPERを新規書き込みJabra CLIPPERをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ランニングでの使用

2012/12/04 09:57(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > Jabra CLIPPER

クチコミ投稿数:11件

ランニングで使用するbluetooth機器を探していたところ、この製品がコストコで安く売っていたので、購入しようか考え中です。
ネットで調べていたら、防水であるようなことを書いてある記事もあったのですが、メーカーサイト等では防水云々については、何も触れられていませんでした。
実際のところ、この製品は、水に対してはどの程度気を使う必要があるのか、ご存知の方がおられましたら、教えて頂けないでしょうか。
何しろ、夏場などは尋常でない汗をかくもので。

書込番号:15430491 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4966件

2012/12/04 10:59(1年以上前)

Clipperは防水・防滴に配慮してない。ランニングに最適なのは”SPORT”。
http://kakaku.com/item/K0000311413/

書込番号:15430699

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6144件Goodアンサー獲得:2001件 photohito.com 

2012/12/04 12:55(1年以上前)

http://www.jabragn.jp/product_pdf/CLIPPER_UM.pdf
Jabra CLIPPER は少量の雨には耐えますが、耐水性はなく、
水に入れることはできません。濡れた場合は、
機器が損傷を受けないように水を完全に拭きとってください。

書込番号:15431073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2012/12/04 23:00(1年以上前)

回答ありがとうございます。水にはあまり強くはないのですね。
装着する位置を考えなくてはいけなさそうですね。
ちなみに、コストコで2680円だったので、とりあえず購入してみようと思います。

書込番号:15433684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Jabra > Jabra CLIPPER」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jabra CLIPPER
Jabra

Jabra CLIPPER

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年 4月 5日

Jabra CLIPPERをお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング