『SH-02Eでの使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ Jabra EXTREME2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jabra EXTREME2の価格比較
  • Jabra EXTREME2のスペック・仕様
  • Jabra EXTREME2のレビュー
  • Jabra EXTREME2のクチコミ
  • Jabra EXTREME2の画像・動画
  • Jabra EXTREME2のピックアップリスト
  • Jabra EXTREME2のオークション

Jabra EXTREME2Jabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2011年12月 6日

  • Jabra EXTREME2の価格比較
  • Jabra EXTREME2のスペック・仕様
  • Jabra EXTREME2のレビュー
  • Jabra EXTREME2のクチコミ
  • Jabra EXTREME2の画像・動画
  • Jabra EXTREME2のピックアップリスト
  • Jabra EXTREME2のオークション

『SH-02Eでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jabra EXTREME2」のクチコミ掲示板に
Jabra EXTREME2を新規書き込みJabra EXTREME2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

SH-02Eでの使用について

2012/12/28 18:37(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > Jabra EXTREME2

クチコミ投稿数:10件

これを購入しdocomoのSH-02Eと組んで快適に使っています。
以下2点ご存じの方いらっしゃいましたら教えて下さい。

1.ワンセグの音声を聞けるのか試したところ「この機器は対応していません」などの表示が出て聞けませんでした。SH-02E自体はJabraのHPの対応表に載っていないのですが、新製品なので検証中なだけだと思っていました。両方ともSCMS-Tに対応していると思うのですがダメです。両者をお持ちの方、ちゃんとワンセグの音声も聞けますでしょうか?
ちなみに、バッファローのBSHSBE14だとワンセグも問題なく聞けます。
(ワンセグはまず使わないので通常の使用では問題ないのですが、聞けないことが分かったらちょっと気になってきたので。)

2.Jabraのアプリ Jabra connectを入れてみたのですが接続に失敗することが多いです。
「disconnected」と表示されますが、その場合でも通常の使用に支障はないです。バッテリーの残容量の表示など付加機能が使えないだけのようです。これもちゃんと使えますでしょうか?

なお、ファームウェアは2012/11/06の4.12日本語を入れています。
Jabra connectの接続が成功した場合でもワンセグの音声はダメです。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:15540339

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/12/28 20:02(1年以上前)

SH-02EのBluetoothはトラブルを抱えていてシステムアップデートで治ったと聞いているけど。

書込番号:15540625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/12/28 21:26(1年以上前)

Hippo-cratesさん、コメントありがとうございます。

SH-02Eはアップデート済み(12/9)でこのような状態です。そのアップデート後に本製品を購入したので、アップデート前の接続状況は分かりません。また、EXTREME2の方も購入数日後にファームウェアを当ててしまったので旧ファームウェアでどうだったのか分かりません。ちょっと気になります。

まあ普段はネットラジオ、音楽再生、たまに通話程度でしてその際は快適に使えていますので、そのうち良くなってくれるのではと気長に待つことにします。
何か情報を入手されましたらまたよろしくお願いします。

書込番号:15540930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2012/12/28 21:32(1年以上前)

すみません。アップデートは12/19です。訂正します。

書込番号:15540954

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2013/02/20 23:35(1年以上前)

数日前にJabra connectとJabra serviceのアプリがアップデートされ、すべて解決しました。
ワンセグの音声も聞こえるようになりました。
非常に快適に使っています。

書込番号:15794124 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Jabra EXTREME2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
基本的な質問で恐縮ですが宜しくお願いします 2 2015/03/08 23:43:28
発信者通知機能について 9 2014/07/09 13:15:35
同じ商品でしょうか? 1 2014/01/02 17:26:36
PCでの使用について 2 2013/11/24 1:10:42
早くも偽物が出回っているのでご注意! 2 2013/10/18 6:09:18
買い替え検討中 2 2013/09/06 23:55:04
PC接続について 2 2013/11/23 22:14:55
わかる人います? 4 2013/02/25 22:44:34
iphone4sでのメール着信について 3 2013/01/20 21:29:36
SH-02Eでの使用について 4 2013/02/20 23:35:18

「Jabra > Jabra EXTREME2」のクチコミを見る(全 81件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jabra EXTREME2
Jabra

Jabra EXTREME2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年12月 6日

Jabra EXTREME2をお気に入り製品に追加する <65

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング