『Softbank 202SHとのペアリング』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:耳かけ Jabra EASYGO A2DP対応版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Jabra EASYGO A2DP対応版の価格比較
  • Jabra EASYGO A2DP対応版のスペック・仕様
  • Jabra EASYGO A2DP対応版のレビュー
  • Jabra EASYGO A2DP対応版のクチコミ
  • Jabra EASYGO A2DP対応版の画像・動画
  • Jabra EASYGO A2DP対応版のピックアップリスト
  • Jabra EASYGO A2DP対応版のオークション

Jabra EASYGO A2DP対応版Jabra

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 登録日:2012年 6月12日

  • Jabra EASYGO A2DP対応版の価格比較
  • Jabra EASYGO A2DP対応版のスペック・仕様
  • Jabra EASYGO A2DP対応版のレビュー
  • Jabra EASYGO A2DP対応版のクチコミ
  • Jabra EASYGO A2DP対応版の画像・動画
  • Jabra EASYGO A2DP対応版のピックアップリスト
  • Jabra EASYGO A2DP対応版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ヘッドセット > Jabra > Jabra EASYGO A2DP対応版

『Softbank 202SHとのペアリング』 のクチコミ掲示板

RSS


「Jabra EASYGO A2DP対応版」のクチコミ掲示板に
Jabra EASYGO A2DP対応版を新規書き込みJabra EASYGO A2DP対応版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

Softbank 202SHとのペアリング

2014/07/16 11:37(1年以上前)


ヘッドセット > Jabra > Jabra EASYGO A2DP対応版

クチコミ投稿数:5件

Softbank 202SHとのペアリングが出来ません。

本機 ⇔ 202SH以外のデバイスはOKです。
202SH ⇔ 本機以外のデバイスもOKなので、どちらかの機器が不具合ということもないです。
よって、本機と202SHとの相性だけが悪いと思われます。

同じような症状の方、いらっしゃいますでしょうか?

書込番号:17737992

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2014/07/16 11:50(1年以上前)

202SHのアップデートは?

書込番号:17738020

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/07/16 14:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。

ソフトウェアの更新をかけてみたら、
「お使いのソフトウェアは最新版です。このままご利用ください。」
と表示されました。

アップデートの問題ではないようです。

書込番号:17738299

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2014/07/16 16:32(1年以上前)

Jabra社のサポートで解決しましたので報告します。

@ まず202SHをリセットする。リセット方法は電源をオフにして、
  バッテリー部分にあるSIMカードやFomaカード等の抜き差しをして、
  最後に電源をオン。

A 次にEASYGOをリセットする。リセット方法は音量ボタン「-」と
  応答ボタンを同時に5秒以上押す。青ランプと緑ランプが5回素早く
  点滅し、ランプが消えたら電源オフにする。

B 再度、電源をオンにするとBluetoothマークが青く点滅する状態に
  変わり「ペアリングモード」になるので、その状態のまま「202SH」
  側でデバイス検索をする。

こうすることで見事にペアリングできました。ご参考にしてください。

それにしてもJabra社のサポートは迅速かつ正確で本当に感動しました!

書込番号:17738621

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Jabra > Jabra EASYGO A2DP対応版」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Jabra EASYGO A2DP対応版
Jabra

Jabra EASYGO A2DP対応版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 6月12日

Jabra EASYGO A2DP対応版をお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング