2013年 7月中旬 発売
SBH20
- NFCに対応し、対応スマートフォンやタブレットなどを簡単に接続できるBluetooth対応ヘッドセット。
- 8台までのBluetooth対応機器をペアリングすることができる「マルチペアリング」と、2台のBluetooth対応機器と同時に接続できる「マルチポイント」に対応する。
- 通話相手側に起こるエコーを抑制する「エコーキャンセル機能」を搭載。通話相手側に聞こえる騒音を低減する「ノイズリダクション機能」も備える。
初めてBluetoothのワイヤレスヘッドセットを購入しようと思っているのですが、
自分のと会社のを併せると、携帯2台、iPad、パソコン2台で、どれかでスカイプ、ライン、音楽を聞く
作業をしたいんですが、PCにも対応出来るのでしょうか?
ちなみにPCのOSはWin7で、BlueToothを1つは外付け、1つは内蔵です。
今のヘッドセットが壊れてしまったので、至急必要になりました。
よろしくお願いします。
書込番号:17543843
0点
http://www.sony.jp/headphone/products/SBH20/feature_1.html#L1_100
ブルートゥースのプロファイルさえあってれば使えると思います
書込番号:17544129
1点
動作確認済み携帯電話
http://www.sonymobile.co.jp/support/use_support/bluetooth/table/sbh20.html
SONYだからPCとペアリングできるかは不明、Skype/LINEアプリがSBH20に対応してるかも不明。
書込番号:17544307
0点
私、こちらのSBH20を二台とSBH50を1台所持しています、レノボのEdgeE430のノートPCと自作のPCにそれぞれ接続して出長先のノートPCから自宅の自作PC間で家族とSBH20を繋いでスカイプしております、特に不具合も無く接続していますSBH50はなぜかうまく繋がりませんがこちらはスマホ専用で使っています。
書込番号:17544531
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SBH20」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/12/31 22:20:46 | |
| 0 | 2016/05/17 10:39:59 | |
| 3 | 2016/01/17 23:15:43 | |
| 3 | 2015/12/09 9:00:26 | |
| 2 | 2015/09/21 14:34:37 | |
| 1 | 2015/12/02 16:38:19 | |
| 1 | 2015/01/11 22:23:56 | |
| 1 | 2014/10/20 2:15:56 | |
| 2 | 2014/09/18 20:10:58 | |
| 2 | 2015/11/30 14:25:06 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







