-
SONY
- ヘッドセット > SONY
- ゲーミングヘッドセット > SONY
SBH50
- NFCに対応し、対応スマートフォンやタブレットなどを簡単に接続できるBluetooth対応ヘッドセット。
- FMチューナーが内蔵されており、本機単体で使用することができる。周波数をディスプレイに表示可能。
- ディスプレイに、着信電話番号と発信者名を表示可能。ヘッドセットから着信応答、音楽の再生操作、曲送り戻し、ボリューム調整などもできる。
iPhone 5 ios7で音楽聴きながら iPad mini で Bluetooth テザリングしたらノイズが ひどい。
音飛びもひどくて聞けたもんではありません
これって初期不良ですか
書込番号:16694617 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
まだ購入してないので、MW600を使っての動作ですが、ほぼ問題なく使用できました。
途中、一度だけ音が一瞬途切れただけです。
ノイズが出る理由はわかりませんね〜。
書込番号:16804181
0点
結果その後も何度本体リセットしてもBluetoothデザリングしながらではノイズ音飛びで使い物にならず、wifiデザリングですと問題なかったのでwifiテザリングでそのまま使ってます でもテザリングはBluetoothがiPhone電池消耗や常時接続面でwifiよりいいですよね 当方MW600は未使用ですがコレに買い換えた場合はまたレスください 普通に使えるのであれば私のは不良品と解釈します。。。
書込番号:16805174 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうも、MW600がバッテリ性能低下でこちらを購入しました。
昨晩届きましたが、ペアリング後数秒で激しいノイズで音楽も
聞こえません。(iphone5もGalaxyも駄目)
初期不良と考え、樂天JoshinWebを確認したところ、Sony製品は
直接Sonyに連絡しろと。
今、Sonyの修理センターに電話しましたが、持ち込みか本人の
料金負担で郵送せよとのこと。
確かAppleは無償でピックアップしに来てくれましたが。
非常に気分が悪いですね。
書込番号:16902336
1点
その後、樂天Joshinwebから交換品をすぐに送るとのメールを頂きました。
非常に助かりました。
申し訳ありません「ノイズがひどい」とのテーマを借りて投稿してしまいました。
MW600ですが、iPhone5に対してiPad miniからBluetoothでテザリングしても
ノイズは一切ありません。
書込番号:16902678
0点
それであれば。。返品されたSBH50でのBluetoothデザリングでの感想ぜひお願いします。。結局返品せずSBH50使ってますがノイズひどいままです
書込番号:16902718 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
交換品が昨晩届いたので、iphone5にbluetoothテザリングでipadminiでネット接続してみましたがノイズはありませんでした。
ご参考になれば幸いです。
ただ、なんとなくMW600の方が音質も接続安定性も高い気がします。
書込番号:16913854 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
iPhone5sペアリングで音楽鑑賞をメインに使用していました。
購入して2週間ほどたち、ノイズが気になるようになりました。
sonyのサポートに電話して修理・交換希望を伝えたところ、ヘッドセットのリセットを試してほしいと言われました。
リセットして再ペアリングしたところノイズが解消されました。
ノイズが再発生した際は修理・交換依頼をしようと思います。
□ヘッドセットのリセット方法
http://www.sonymobile.co.jp/support/use_support/manual/index.html
SBH50>PDF7ページ目の「ヘッドセットのリセット」参照
書込番号:17875947
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > SBH50」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2018/11/16 16:09:53 | |
| 9 | 2018/06/19 22:38:21 | |
| 2 | 2018/04/16 23:12:26 | |
| 4 | 2017/12/30 17:23:38 | |
| 0 | 2017/11/06 22:54:39 | |
| 0 | 2017/06/30 19:27:33 | |
| 2 | 2017/07/02 16:46:14 | |
| 4 | 2017/06/28 0:13:24 | |
| 5 | 2017/05/25 18:17:37 | |
| 0 | 2017/05/08 12:29:41 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ヘッドセット
(最近3年以内の発売・登録)







