『急速充電器』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『急速充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

標準

急速充電器

2016/10/15 06:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 戸外人さん
クチコミ投稿数:43件

Huaweiは独自の急速充電器なんですね。
市販のQC3.0等の充電器だと急速充電になりませんので、ご注意下さい。
会社用と自宅用で2個欲しかったので、結局、Huaweiから直接購入しました。代引きで2484円でした。

書込番号:20296908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/05 18:24(1年以上前)

>戸外人さん
良い情報を教えてくださりありがとうございます。
スイマセンが、直接とはどこですか?
日本のサイトに見当たらないのですが、詳しく教えてくれませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:20364262 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 戸外人さん
クチコミ投稿数:43件

2016/11/07 13:09(1年以上前)

ファーウェイのホームページの カスタマーサービスセンターにありますよ。
http://consumer.huawei.com/jp/support/service-center/index.htm
このページの下方に「付属品見積兼購入申込書」のリンクがあり、そこから見積用のフォーマットがダウンロードできます。

それに、注文者の名前、住所、連絡先等と、充電器の型番を書いて、メール(またはFAX)で送付すると、購入金額が返信されますので、承諾の返答をすれば、注文確定となります。1週間ほどで商品が届きました。
ちなみに、注文方法については、見積用のフォーマットにも書かれています。

書込番号:20369977

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:14件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2016/11/07 14:44(1年以上前)

>戸外人さん
あまりにページが小さくて気がつきませんでした。
丁寧な回答ありがとうございます。
さっそく見積りして見ます。
しかし2千円超えは高いですね。

書込番号:20370193 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <410

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング