『最近購入された方に質問です。』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『最近購入された方に質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

最近購入された方に質問です。

2016/11/18 00:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:82件

悩み悩んではや一ヶ月。
いよいよ、決めてしまおうと思っているのですが、そこで質問です。

アクセサリーのギフトボックスは、まだもらえましたでしょうか?

もらえたのでしたら、どのようにもらえましたでしょうか?
後日だったとか、同じ配送だったとか、忘れた頃に来たとか・・・

よろしくお願いします。

書込番号:20403486

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:607件Goodアンサー獲得:16件 honor 8 SIMフリーの満足度4

2016/11/18 00:26(1年以上前)

私は、本体と一緒に同梱されてきました。

自撮り棒はぶっちゃけいらない気もしますね(..)

書込番号:20403536 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


+ko+さん
クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:3件

2016/11/18 03:00(1年以上前)

15日に申し込み17日に届きました。
一つの箱にスマホとギフトBOX、シムカードが入ってました。HPにアクセサリーboxの表記があれば大丈夫だと思います

書込番号:20403732 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2016/11/18 22:52(1年以上前)

>+ko+さん
>おいっちに!さん

大変参考になりました。
現段階でも、もらえる可能性はたかそうですね。

ありがとうございました。

書込番号:20406240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2016/11/19 01:51(1年以上前)

思い切って本日注文しました。

注文時に、昨日は無かった、ギフトセットにチェックをつける項目が増えており、もらえることが安心できました。

反面、チェックし忘れる人も出そうだな・・とも思いましたが。

これから購入される方はご注意ください。

書込番号:20406619

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング