『スリープの設定に関して』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『スリープの設定に関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

スリープの設定に関して

2017/02/26 08:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

スレ主 makigumoさん
クチコミ投稿数:7件

スリープするまでの時間を10分以上にするか、スリープさせないようにすることは出来てないのでしょうか。
放置系のゲームをしていると10分枚にスリープしてしまうので困っています。

書込番号:20691470

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2017/02/26 09:03(1年以上前)

スリープしない様にするアプリ等がありますので、それで対応出来るんじゃないでしょうか?

書込番号:20691552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 makigumoさん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/26 10:22(1年以上前)

>破裂の人形さん
そんなアプリがあるんですね、ありがとうございます。調べてみようと思います。

書込番号:20691765

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件

2017/02/26 10:35(1年以上前)

機種不明

色々あります

>makigumoさん

スリープさせないこれ等のアプリを使用した事が無いので、どれがオススメかは分からないのです。

しかし、検索してみただけでも色々出て来るのでこの中で用途にあったものがあるのでは?と思います。

書込番号:20691793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 makigumoさん
クチコミ投稿数:7件

2017/02/26 11:28(1年以上前)

>破裂の人形さん
ご丁寧にありがとうございます。試してみたいと思います。

書込番号:20691963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング