『通話中に着信した時にコールされ続ける』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『通話中に着信した時にコールされ続ける』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

通話中に着信した時にコールされ続ける

2017/03/23 17:51(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

この端末を楽天モバイルの通話simにて使用しています。キャッチホンオプションは付けていません。

Aさんと通話中にBさんから電話がかかってきました。
普通ですと、Bさんには(プーップーッ)通話中の音が聞こえるはずですが、何故かB さんには(プルルル)コール音が聞こえており、Bさんからすると中々電話に出ないなと思っています。

自分視点では、Aさんと通話中なのに(プップッ)と音がなり、画面を見るとBさんから着信していることが分かりますし、着信ボタンと終了ボタンが表示されています。

この件をファーウェイに問い合わせたのですが、ファーウェイは検証にドコモsimを使用した結果、この現象は起きなかったそうです。
そこで楽天モバイルに問い合わせて返答待ちという状況です。

この端末を楽天モバイルの通話simで使用してる方は同じ現象がおきるのか、教えていただきたいです。

書込番号:20761388 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2017/10/18 14:58(1年以上前)

遅いレスすみません。自分もこの現象に悩まされて、ここのスレッドに行きつきました。
困ったもんです。何か解決策はありましたか?

書込番号:21287770

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2017/11/01 19:28(1年以上前)

いろいろ調べて、随分前に解決しました
うろ覚えで申し訳ないですが、やり方を書きます

電話アプリから
#146# 発信

これだけで解決したと記憶しています
同じ現象でお困りの方はお試し下さい

書込番号:21324952 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:456件Goodアンサー獲得:31件

2017/11/11 14:01(1年以上前)

言われた通りしてみたら、見事解決しました。ありがとうございました。
でも、一体何故何でしょうね。理解できないですね。

書込番号:21349323 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <409

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング