スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー
Xperia UL SOL22 から買い替えを検討していて、ネットでHuawei Honor 8を候補に考えています。
こちらのスペック情報で
「*1 OS種類
OSは出荷時期によってバージョンが変更されている場合があります。ご購入の際は購入店舗にて直接ご確認ください。」
とあり、AndroidOS7.0だと対応しないアプリも多々あり、考え直しが必要かと思い始めました。
ここで質問ですが、今購入した場合AndroidOSはいくつになるかご存知の方いらっしゃいませんか?
書込番号:20797374
1点
4月5日店頭契約しました。
私の受け取った端末は、初期状態でOS6でした。
在庫のロットによるかも知れませんね。
お近くにショップがあれば直接確認出来ますし、ネット契約でもサポートに確認してみては??
書込番号:20797998 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
0点
回答ありがとうございます。
ショップ&サポートに確認しましたが、ショップでは箱を開けての確認ができないと言われ、
サポートでは、確認に時間がかかると言われました。。
今やってるキャンペーンで乗り換えようと思っていたのですが、考え直そうと思います。
書込番号:20800913
0点
LINEオンラインチャットで確認したところ、新品購入の場合はandroidのバージョンは6との事でした。
LINEオンラインチャットで確認すると、たいていの事は回答もらえるし、回答も早いのでグーですよ!LINEオンラインチャットでLINEオンラインチャットで
書込番号:20804729 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
2点
すみません。最後の方の重複はスルーして下さい。
コピペの失敗でした。
書込番号:20804751 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
huaweiのLINEチャットサポートは、中々に応対が良いのでぜひご利用下さい。
※問い合わせの便宜上、知り合いと表現した事お許し下さい m(_ _)m
書込番号:20804772 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
>warrior77riotさん
返信が遅くなってしまい、申し訳ありません…
LINEチャットなるものの存在を初めて知りました。
わざわざ聞いていただいて、ありがとうございます!
書込番号:20813055
2点
>aki_kaguyaさん
huaweiチャットの人も言ってますが、「ご検討いただけますと幸いです。」との事ですので、honor8をぜひお求め下さい。
書込番号:20814837 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > honor 8 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 10 | 2021/08/19 11:24:03 | |
| 2 | 2020/06/04 11:57:01 | |
| 1 | 2020/05/20 22:46:46 | |
| 9 | 2021/08/17 16:31:55 | |
| 2 | 2019/12/15 17:45:57 | |
| 28 | 2019/07/20 17:08:53 | |
| 2 | 2019/06/22 19:50:02 | |
| 6 | 2019/06/07 21:03:10 | |
| 0 | 2019/06/02 14:01:36 | |
| 1 | 2019/03/13 9:23:07 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)













