『裏面が浮いてる?』のクチコミ掲示板

honor 8 SIMフリー

ダブルレンズ搭載の5.2型スマートフォン

ご利用の前にお読みください

『裏面が浮いてる?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor 8 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor 8 SIMフリーを新規書き込みhonor 8 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

裏面が浮いてる?

2017/05/29 08:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor 8 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件
別機種

写真では分かりにくいかもしれませんが、裏面がしっかりハマってなく、浮いているような状況です。これは正常なんでしょうか?皆さんのご意見をお聞きしたく、よろしくお願いします。

書込番号:20926155

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:518件Goodアンサー獲得:72件

2017/05/29 08:44(1年以上前)

バッテリーが膨張してきたからだね。
正常じゃあないね…
リチウムイオン系のバッテリーは良くあるよ。
爆発、発火の危険性があるからバッテリー交換した方が良いよ。

書込番号:20926188 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


比良沼さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:2件 honor 8 SIMフリーのオーナーhonor 8 SIMフリーの満足度5

2017/05/29 09:08(1年以上前)

>こすみ君さん

私のhonor8を見てみましたが、その様な膨張は見られませんでした。
ブラッ○真最中さんが仰るとおり、バッテリーの膨張かと思います。
修理の依頼をお薦めしますね。現状で使い続けるのは危ないですので。

書込番号:20926223

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/05/29 14:01(1年以上前)

皆様の御回答通り電池の膨張だと思います。

時間を掛けたら、隙間から水漏れ等に成りやすいので、修理費用が高額に成る時が有りますので、急いで修理を依頼された方が良いかと思います。

もう直ぐ梅雨入りしますので、隙間から水滴が入り込む確率が高く成りますので…お急ぎに成られた方が良いです!

書込番号:20926677

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2017/05/29 16:34(1年以上前)

皆様、ありがとうございました。直ぐに修理に出したいと思います。

書込番号:20926902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


chako1350さん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:2件

2017/12/27 23:08(1年以上前)

>こすみ君さん
その後、修理代金はいくらくらい、かかりましたか?
自分のHuaweip8が膨張したのが裏蓋がペコペコいいます(TT)修理に出そうか迷ってます。

書込番号:21464997 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor 8 SIMフリー
HUAWEI

honor 8 SIMフリー

登録日:2016年 9月14日

honor 8 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <408

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング