『microSD使用時のリピート・ランダム再生』のクチコミ掲示板

2016年10月上旬 発売

Creative MUVO 2 SP-MV2

  • IP66相当の防水・防塵性能を備えたBluetoothスピーカー。
  • コンパクトボディに、チューニングを施した2つのフルレンジドライバーとパッシブラジエーターを搭載。
  • USB接続やアナログ接続にも対応し、本体にはmicroSDカードスロット(最大128GBまで)も用意している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

Bluetooth:○ スピーカー構成:フルレンジ 駆動時間:連続再生:10時間 防水・防滴:○ 複数台同時再生(Bluetooth):○ Creative MUVO 2 SP-MV2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Creative MUVO 2 SP-MV2の価格比較
  • Creative MUVO 2 SP-MV2のスペック・仕様
  • Creative MUVO 2 SP-MV2のレビュー
  • Creative MUVO 2 SP-MV2のクチコミ
  • Creative MUVO 2 SP-MV2の画像・動画
  • Creative MUVO 2 SP-MV2のピックアップリスト
  • Creative MUVO 2 SP-MV2のオークション

Creative MUVO 2 SP-MV2CREATIVE

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2016年10月上旬

  • Creative MUVO 2 SP-MV2の価格比較
  • Creative MUVO 2 SP-MV2のスペック・仕様
  • Creative MUVO 2 SP-MV2のレビュー
  • Creative MUVO 2 SP-MV2のクチコミ
  • Creative MUVO 2 SP-MV2の画像・動画
  • Creative MUVO 2 SP-MV2のピックアップリスト
  • Creative MUVO 2 SP-MV2のオークション

『microSD使用時のリピート・ランダム再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Creative MUVO 2 SP-MV2」のクチコミ掲示板に
Creative MUVO 2 SP-MV2を新規書き込みCreative MUVO 2 SP-MV2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

microSD使用時のリピート・ランダム再生

2016/12/20 00:11(1年以上前)


Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカー > CREATIVE > Creative MUVO 2 SP-MV2

クチコミ投稿数:445件

microSD使用時のリピート・ランダム再生はできますでしょうか。
サウンドブラスターFREEの方はできるようですが、贈る相手がより軽量でスマートなものを求めておりまして。

書込番号:20498235

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/12/20 06:37(1年以上前)

お早うございます。

MUVO 2とMUVO 2cを発売後2日位経ってから店頭でさんざんぱらいじりましたがマイクロSDカードからのランダム再生やシャッフル再生の設定は無く決まった順番での再生のみでした。以下のリンクの同じようにいじくり倒したらしいレビューでもシャッフル再生の無さを残念がっています。
http://games.highdefdigest.com/39947/creative_muvo_2_bluetooth_speaker_review.html

実際の所、マイクロSDカード再生機能付きのBluetoothスピーカーは怪しげな中華製品などを含めてそこそこあるようですがランダム再生やシャッフル再生の設定があるものは中々見つかりません。

書込番号:20498582

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件

2016/12/20 07:03(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
ありがとうございます!
やはりそうですか。明快に答えがわかってスッキリしました。
あの・・・サウンドブラスターフリーのほうはそれができるということで間違いないですよね?

書込番号:20498610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2016/12/20 07:52(1年以上前)

Sound Blaster FRee Music Playerの操作の一部

以下のリンクからダウンロード出来るSound Blaster FReeの取説のp6にランダムと全曲リピート再生の切り替え操作について明記してあります。念のため英語版の取説もダウンロードしましたが、Shuffle/Repeat All buttonの説明書きでPress to select random play or repeat all tracks. Green: Shuffle Off: Repeat allと書いてあります。
http://jp.creative.com/support/downloads/download.asp?drivertype=2&OS=10&type=manuals&MainCategory=1&SubCategory=1133&Product_ID=22460&Product_Name=Sound+Blaster+FRee&driverlang=1041

それで注意しなければならないのはCreativeの過去製品の定義としてシャッフル再生は曲順をばらばらにして再生し全部終わると停止と言う事ですね。ですから曲を掛けっぱなしでバッテリーが無くなるまで再生し続けるということでは無いようです。ランダムなら曲をシャッフルした上でバッテリーが無くなるまで再生するようですがSound Blaster FReeはそこまでの機能は無いようです。Repeat allならバッテリー切れまでずーっと曲が掛けられるが同じ順番の繰り返しと言う事でその辺りがDr.ロックさんの贈り先の指向に合うかどうか確認された方が良いでしょう。
http://bbs.kakaku.com/bbs/01301010322/SortID=2625436/#2625436

書込番号:20498682

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:445件

2016/12/20 07:56(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
本当にありがとうございます。
私もメーカーwebサイトで確認しました。
またシャッフル再生の定義も理解しました。
すこし重いですがこちらにします!

書込番号:20498693 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > Creative MUVO 2 SP-MV2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
隠してる? 1 2018/07/09 6:01:47
充電時間について 1 2017/12/10 0:06:35
充電時間 2 2017/12/10 9:07:44
microSD使用時のリピート・ランダム再生 4 2016/12/20 7:56:20
充電について 1 2016/12/09 22:27:49

「CREATIVE > Creative MUVO 2 SP-MV2」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Creative MUVO 2 SP-MV2
CREATIVE

Creative MUVO 2 SP-MV2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月上旬

Creative MUVO 2 SP-MV2をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[Bluetoothスピーカー・ワイヤレススピーカーの選び方]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング