『後継機に必須』のクチコミ掲示板

2016年10月28日 発売

KeyMission 80

  • 片手で操作できるボディに、IPX7相当の防水性能やIP6X相当の防じん性能、1.5mの耐衝撃性能、-10度の耐寒性能を備えたアクションカメラ。
  • 光学式手ブレ補正機能を備えた1235万画素メインカメラを搭載。492万画素の自分撮り用カメラも装備する。
  • 景色の移り変わりを静止画や動画で自動的に記録する「ルート撮影」が可能なほか、情景の移り変わりを約10秒に凝縮する「タイムラプス動画」も撮影できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:アクションカメラ 画質:フルハイビジョン 撮影時間:29分 撮像素子:カメラ1:CMOS 1/2.3型/カメラ2:CMOS 1/5型 KeyMission 80のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KeyMission 80の価格比較
  • KeyMission 80のスペック・仕様
  • KeyMission 80の純正オプション
  • KeyMission 80のレビュー
  • KeyMission 80のクチコミ
  • KeyMission 80の画像・動画
  • KeyMission 80のピックアップリスト
  • KeyMission 80のオークション

KeyMission 80ニコン

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年10月28日

  • KeyMission 80の価格比較
  • KeyMission 80のスペック・仕様
  • KeyMission 80の純正オプション
  • KeyMission 80のレビュー
  • KeyMission 80のクチコミ
  • KeyMission 80の画像・動画
  • KeyMission 80のピックアップリスト
  • KeyMission 80のオークション


「KeyMission 80」のクチコミ掲示板に
KeyMission 80を新規書き込みKeyMission 80をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信3

お気に入りに追加

標準

後継機に必須

2017/11/01 09:59(1年以上前)


ビデオカメラ > ニコン > KeyMission 80

スレ主 tokyoboysさん
クチコミ投稿数:16件

後継機に必須なのは2点だけ。連写性能と交換可能なバッテリー。即 後継機買います。

書込番号:21324020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:1191件Goodアンサー獲得:44件 KeyMission 80のオーナーKeyMission 80の満足度5

2017/11/01 20:44(1年以上前)

このカメラは機能を可能な限り絞り込んでいることが利点だと思うのですが、
その過程で連写機能が削られたのだと思います。バッテリー交換も同様だと思います。

どのような状況でどの被写体を撮るのに連写性能が必要なのでしょうか?
そして、このカメラでなければならないのでしょうか?

また、バッテリー交換を排除して軽量化に努めているのですが、そこまで
使用時間の延長が必要なのでしょうか?

実際に使っていて必要な機能と思えない、使う状況が想像できない、のですが
もう少し詳しく説明してもらえるとメーカーとしても考慮できると思います。

書込番号:21325124

ナイスクチコミ!17


りん007さん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:1件 KeyMission 80の満足度4

2017/11/02 21:47(1年以上前)

>ビカビカねっとのPちゃん さん
全く同感です。
このカメラと一緒に何百キロも走った結論。
本当によく考えられたカメラです。ギリギリに絞り飲んだ思い切りのいい尖りまくったアウトドアカメラで、ウルトラやトレランの大会中に撮る写真に連写は不要です。軽さは正義!!!防水万歳!!

ちなみに、私は動画は撮らないため、使用中にバッテリーが切れたことは一度もないです。

次のモデルが出るとすれば、物理的なオフボタンだけつけて欲しいです。

書込番号:21327542 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:2件

2018/07/15 09:37(1年以上前)

同感です。あと付け足しで、静止画動画の切り替えスイッチを露出補正ダイヤルに変更して頂きたいです。で、押し込むと電源オフ。
更に言えば、接写強化 接写時ピント固定モード(昔よくあった)なんてあったら、間違いなく買い換えます。

書込番号:21964105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > KeyMission 80」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
データ消去及びブルーツゥース接続について 0 2019/03/17 11:28:31
オートパワーオフ機能について2 2 2018/10/18 16:40:32
パノラマが撮れるぞ! 0 2018/09/02 21:20:21
花火の動画 2 2018/08/31 20:09:17
2M撮影 1 2018/07/28 0:27:20
自転車につけて使ったが、ぶれ防止があまり効かなかった 1 2018/07/03 19:29:38
サイレントシャッターできますか? 3 2018/06/29 21:40:53
素早く撮影したいです。 5 2018/03/06 2:03:14
唯一無二 2 2017/11/26 8:48:12
後継機に必須 3 2018/07/15 9:37:54

「ニコン > KeyMission 80」のクチコミを見る(全 66件)

この製品の最安価格を見る

KeyMission 80
ニコン

KeyMission 80

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月28日

KeyMission 80をお気に入り製品に追加する <189

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング