『moto mods や背面カバーの外し方を教えてください』のクチコミ掲示板

Moto Z Play SIMフリー

アクセサリーで機能追加できる5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3510mAh Moto Z Play SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『moto mods や背面カバーの外し方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Moto Z Play SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Moto Z Play SIMフリーを新規書き込みMoto Z Play SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー

スレ主 hjmx021さん
クチコミ投稿数:33件 Moto Z Play SIMフリーの満足度5

取り付けは簡単ですが、取り外しができません。どうすればいいんでしょうか?

書込番号:20648970

ナイスクチコミ!4


返信する
Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/02/11 19:57(1年以上前)

背面カバーは分かりませんがModsはマグネットでくっついてるだけなので
単純に引っ張るだけで外れますが…

書込番号:20649715

ナイスクチコミ!2


スレ主 hjmx021さん
クチコミ投稿数:33件 Moto Z Play SIMフリーの満足度5

2017/02/11 20:18(1年以上前)

背面カバーは出っ張りがなく手をかけるところがありません。
下の方に小さい穴がありますが、それを何かで引っ張るんでしょうか?

書込番号:20649770

ナイスクチコミ!1


スレ主 hjmx021さん
クチコミ投稿数:33件 Moto Z Play SIMフリーの満足度5

2017/02/12 12:18(1年以上前)

背面カバー上部の隙間に爪を入れたら外れました。ピッタリくっつき過ぎて分かりませんでした。失礼しました。

書込番号:20651581

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > Moto Z Play SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Moto Z Play SIMフリー
MOTOROLA

Moto Z Play SIMフリー

発売日:2016年10月中旬

Moto Z Play SIMフリーをお気に入り製品に追加する <146

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング