『VAIOの次の祭り会場はこちら』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『VAIOの次の祭り会場はこちら』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ48

返信4

お気に入りに追加

標準

VAIOの次の祭り会場はこちら

2016/10/01 10:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:42件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度4

期待させといて裏切るとどうなるか

ネガティブキャンペーンやるぞー

書込番号:20254050

ナイスクチコミ!22


返信する
みー豚さん
クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:1件

2016/10/01 11:37(1年以上前)

ホントに日本をなめてるので、3万程度に値下げしてから買えばいいと思いますね…
ASUSの公式Twitter見たらわかりますが、価格に関してかなりの批判的な意見が行ってるみたいですし…

書込番号:20254215 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:3042件Goodアンサー獲得:153件

2016/10/03 17:41(1年以上前)

VAIOと比べるレベルではないと思うけどね
値段も一万くらい高いだけやん

書込番号:20261607 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:334件Goodアンサー獲得:15件

2016/10/04 10:09(1年以上前)

ニホンジンの期待が大きいから強気に出てるのかも。

もう3000円くらい安くしとけばそんなに言われなかったのかな。
すぐそれくらいは下がるのか、それを見込んでの金額かも

書込番号:20263855

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/10/08 22:04(1年以上前)

エイスースジャパンの方がラジオで言い訳されてましたよ。曰く、
@ゼンフォン2と価格差は変わってない。
Aローカライズコストがかかってる。
勝手に台湾価格を期待しても困るって感じの言い方でした。
私もアマゾンで台湾版を買えばいいだけのことだと思います。

書込番号:20277973 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング