『TvSideViewというアプリはインストール可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『TvSideViewというアプリはインストール可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

海外版をお持ちの方へ
TvSideViewというSONY製のアプリですが
インストール可能でしょうか?

インストールできなければ、Playストアに出てこないはずなので
確認頂けますと幸いです。


Zebfone5であれば、公式サイト上は非対応ですが
実際にはインストール可能だったようです。
(下記リンク)
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014084/SortID=18513545/

書込番号:20257958

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2016/10/02 14:01(1年以上前)

すいません。リンク先を誤っておりました。
Zenfone5で使用可能という情報は以下のリンクからの情報です。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016181/SortID=18793153/

書込番号:20258048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:3件

2016/10/02 17:46(1年以上前)

インストールして使用中。今のところ問題ないです。ZE520KL

書込番号:20258589

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:462件Goodアンサー獲得:88件

2016/10/02 17:48(1年以上前)

インストール可能です。

ついでながら、次回からはこういう質問をするときはGooglePlayのアプリページへのリンクを貼ってください。

書込番号:20258595

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/10/02 18:08(1年以上前)

>martin0001さん
>天然ミネラルさん

ありがとうございます!
安心しました。

リンクの件も次回より気を付けます!

書込番号:20258653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:418件Goodアンサー獲得:24件

2016/10/06 18:15(1年以上前)

可能です。

書込番号:20270836 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング