『ケースについて』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 SIMフリー

5.2型スマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2650mAh ZenFone 3 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ケースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ケースについて

2016/11/03 23:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

発売当時からゼンフォン3使ってますが
いまいちしっくりくるケースが見つかりません。
iPhone時代は、シュピゲンのクリアTPUの耐衝撃用みたいなのを使用してましたが
ネットでクリアケース捜しても、100均一で売ってるようなクオリティのものしか見つからず、、

何かオススメのケースあれば教えて下さい

書込番号:20358888 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度5

2016/11/04 00:42(1年以上前)

自分はレイアウトの手帳型ケース使ってますが、こればっかりは好みがあるので
出来れば店頭で見て触って選ぶのが1番ですが、無理な場合はネットの評価で
選んで下さい。
https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_st_review-rank?keywords=ZE520KL%E3%80%80%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%B9

書込番号:20359150

Goodアンサーナイスクチコミ!2


pain-painさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件 ZenFone 3 SIMフリーの満足度4

2016/11/04 04:47(1年以上前)

>あくあひっとさん

耐衝撃用のようなゴツイケースは、
本体サイズをひと回り以上に肥大化させますので
あまりオススメしません。


私は、極薄のTPUケースを使っています。

http://sim-smartphone.net/sumaho/asus/8397/

このケースだと本体サイズもそこまで大きくならず
滑り止めにもなって、使い勝手は良好です。

書込番号:20359350

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/11/04 22:22(1年以上前)

お二人とも回答ありがとうございます。
やはり、現状はクリアケースとなると薄いものしかないみたいですね。
個人的に耐衝撃に特化したようなものが好きなので、どこか商品化してくれるまで待つことにします。
手帳型も考えましたが、個人的にフラップ部分が苦手なのでオススメして頂いたのにすみませんm(__)m

書込番号:20361765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:10件

2016/11/04 22:50(1年以上前)

TPUの透明って、元々の本体デザインを邪魔しないようにって観点ではベターなんですが、経年でほぼ確実に黄ばみますよね。

自分は、この黄ばみがみっともなくてイヤなんですが、皆さんはどうしてらっしゃるんでしょうかね。

定期的に買い直ししか、無いんでしょうかね。
ゴールド系の本体カラーだと気にならないでしょうが。

書込番号:20361887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 SIMフリー

発売日:2016年10月 7日

ZenFone 3 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <1039

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング