スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 SIMフリー
zenFn3 ze520の壁紙の変更を行ったところ画像の様なアイコンになってしまいました。
どの様にしたら元のアイコンになるのかご存知のかたよろしくお願いします。
書込番号:21523909
1点
壁紙を元に戻すor別のにしてもアイコンは変わらないかな
自分のも壁紙変更するとアイコンも変わるけどそれも含めたデザイン変更だと思っています
書込番号:21523917 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
早速の返信ありがとうございます。
壁紙自体は元に戻りましたがアイコンの形が戻りません。
スマホの機能にももんだいはありません。
書込番号:21523958
2点
壁紙を変更したというよりも、壁紙も含むテーマを変更したのだと思います。
ホームも変更しているように見えますが、変更していませんか?
元にもどしたいとうことでしたら、元のホーム、元のテーマに戻せばよいです。
設定→ホーム→歯車→ホームアプリ→ZenUI Launcher
設定→テーマ→ASUS ZenUI→適用
Android7にはしているという前提です。Android6だと設定場所が違うかもしれませんので。
書込番号:21524036
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > ZenFone 3 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/07/14 19:58:13 | |
| 4 | 2024/03/27 13:43:43 | |
| 2 | 2023/04/27 9:41:44 | |
| 0 | 2022/03/31 13:36:51 | |
| 7 | 2025/03/08 0:52:20 | |
| 3 | 2022/03/09 11:49:52 | |
| 2 | 2023/04/27 12:09:31 | |
| 2 | 2021/08/08 13:16:01 | |
| 4 | 2021/06/13 13:13:36 | |
| 16 | 2022/01/31 16:17:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(スマートフォン・携帯電話)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)












