『UQ?』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

5.5型スマートフォン

最安価格(税込): ¥23,980〜 登録価格一覧(2店舗)
発売日:2016年10月28日

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『UQ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 UQ?

2016/10/17 14:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

クチコミ投稿数:70件

UQモバイルから発売とありますが、ふつうの家電量販店でも買えるのでしょうか?
また、DOCOMOの電波をつかう格安シムカードは使えますでしょうか??

書込番号:20304450 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/17 14:25(1年以上前)

量販店でも買えますがよーく考えてから
契約しましょう。
よく電話かけるならUQ以外がいいかもです。
ドコモでも使えます。

書込番号:20304464 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27509件Goodアンサー獲得:3156件

2016/10/17 15:54(1年以上前)

即時開通ができる店舗
http://www.uqwimax.jp/shoplist/

書込番号:20304614

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2446件Goodアンサー獲得:474件

2016/10/17 15:55(1年以上前)

量販店はUQモバイル扱っているところで
買えます
ただし端末が在庫切れの場合でも予約は出来ません
端末はドコモでも使用できます。

書込番号:20304616

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2016/10/17 16:01(1年以上前)

この偽DXよりZTE AXON7の方が良いですよ?

UQ mobile(VoLTE)前提ならしょーが無いですが

UQ VoLTE使うのが目的ならZenfone2 Laserで良いのでは?

書込番号:20304632 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/17 16:19(1年以上前)

>ぐるぐる99さん
UQは通信速度以外で選ぶ理由がないかと?
volteって言っても通話無料じゃないし。
なんのためのvolteって?感じだし。
堀田さんが好きとか?

書込番号:20304666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2016/10/18 13:53(1年以上前)

あれれ?
すいません初心者で…。
つまり、SIMフリー端末として端末だけ買ってきて、格安シムカードをさして使うっていうのが出来ないのでしょうか?

つまり、家電量販店で端末だけ買うのはできない??

すいません〜初心者で。

書込番号:20307789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/10/18 14:09(1年以上前)

ありがとうございます。
zteですね?
調べてみます。

書込番号:20307818 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/18 18:30(1年以上前)

各家電量販店で端末だけでも買えます。
格安シムもいろいろ選べます。
取り扱いない店舗もあります。

書込番号:20308421

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:70件

2016/10/18 23:57(1年以上前)

おー、ありがとうございます。

書込番号:20309885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/10/19 05:45(1年以上前)

ですがまだ発売前です。
これもあるよ。
http://www.uqwimax.jp/products/mobile/sp/zenfone3_deluxe/plan.html?anc=tab

書込番号:20310205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2016/10/26 13:30(1年以上前)

10/28発売確定しました

値段は高いですが

書込番号:20332441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件

2016/10/27 12:34(1年以上前)

http://s.kakaku.com/prdnews/cd=keitai/ctcd=3147/id=60315/

UQとのセット販売は11/1でした、訂正

書込番号:20335082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Rakuten Un-Limet 使えませんかね... 15 2021/10/06 17:36:52
今さらですが、誰かお助けください。 2 2020/02/15 17:59:45
Android8リリース 3 2018/08/18 0:09:51
待ち受け画面 5 2018/07/19 21:42:57
無線LAN速度 3 2018/06/11 15:39:05
一発起動について 2 2018/01/05 17:02:18
Suicaなどのカード 4 2017/12/16 12:36:56
お財布ケータイ 3 2017/12/16 8:08:31
セキュリティパッチが出ない 1 2017/11/16 16:04:30
みおふぉんA(au回線) 動作確認済端末一覧にありません 2 2017/11/16 8:10:07

「ASUS > ZenFone 3 Deluxe SIMフリー」のクチコミを見る(全 393件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe SIMフリー

発売日:2016年10月28日

ZenFone 3 Deluxe SIMフリーをお気に入り製品に追加する <176

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング