『ASUS SHOPにて10/12に注文しましたが初回出荷ダメでした!皆さん』のクチコミ掲示板

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

デュアルSIMデュアルスタンバイ対応の5.7型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 256GB RAM 6GB バッテリー容量:3000mAh ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 
クチコミ掲示板 > スマートフォン・携帯電話 > スマートフォン > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

『ASUS SHOPにて10/12に注文しましたが初回出荷ダメでした!皆さん』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」のクチコミ掲示板に
ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーを新規書き込みZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

10/12にASUS SHOPにてゴールドを注文(カード払い)しましたが先ほど問い合わせ返信があり初回出荷分ダメでした…やはり、次回入荷未定な様で予約継続するかの意思確認されました。(継続しましたが…)
 初回発送で手に入れられた方おられますでしょうか??カード払いだから?遅かったから?なのでしょうか?
 ラッキーな方、アンラッキーな方皆さん報告お待ちしております

書込番号:20335108 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件

2016/10/27 13:09(1年以上前)

ASUS公式ショップのことではないですが
すぐ下に本日発送される方のスレがありますよ!

書込番号:20335197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度4

2016/10/27 13:26(1年以上前)

›バイオ酵素さん

そうなんです、それを見て18日でも手に入れられている方がいらっしゃるのかと。他の方はどうかなと思ったまでです。

書込番号:20335239 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2016/10/27 14:22(1年以上前)

ゴールドではなくシルバーですが10月3日予約でも初回出荷ダメでした。
3日で在庫足りないのに予約の打ち切りが21日とか遅すぎる気はしますね。

書込番号:20335314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度4

2016/10/27 15:27(1年以上前)

›ネココネコロガールさん

3日でもダメですか!入荷分本当に少ないようですね。果たして本当に予約特典分の200セット入荷してるのかどうなのか…。少し販売方法に疑問を持たざるを得ませんね…

書込番号:20335413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度3

2016/10/27 19:08(1年以上前)

9/30にASUS SHOPでシルバー予約(代引)でしたが、本日出荷メールが来ました。
お知らせに入金が云々と書いてあったので不安でしたが、一安心です。

書込番号:20335901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度4

2016/10/27 19:31(1年以上前)

→ももたんさん

おめでとうございます、羨ましい限りです。ということは9/30から10/3までの間ですでに初回分に達していたということですね。

書込番号:20335966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2016/10/28 11:49(1年以上前)

私も10月12日にyahooショッピングにてソフマップより予約を入れましたが、出荷案内が来ないので問い合わせしたところ 
メーカーより「10月28日(金)より生産ができ次第、順次出荷させていただきます。」
と発表がありました。

入荷次第、順次出荷して参りますが、現在のとろ、
生産を待ってのお届けの為、具体的なお届け日が定まっておりません。

と回答がありました。
他のスレで同じyahooショッピング、ソフマップ購入で、それも10月18日に予約で出荷案内が来た人が居ましたが順番どうなってんの?って腹立ちました。
ちなみに色はゴールドです。

書込番号:20338016 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度4

2016/10/28 12:36(1年以上前)

→しゅんちゃんのぱぱさん

同じ意見です。オンデマンドの時代に最先端の機器・工業製品を扱う会社が発売日もハッキリせず、入荷量も不透明で次回の入荷予定も予定日も入荷量も明らかにせずそのなかで皆さんSIMフリーのスマホに約10万円の決済をしているのに不誠実過ぎますよね。ASUS製品嫌いではないのに売り方があまりにも残念です。関係者の方がここを見ておられたらせめて注文済みの方に入荷予定日だけでも分かるような対応をして頂けたらと思います。製品への期待が大きいだけに。。初心者向きの製品では無いからで済まされないかなと。畑で取れる製品ではないのですからね。

書込番号:20338121 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


akaoni7さん
クチコミ投稿数:6件

2016/10/28 14:32(1年以上前)

ビックカメラの店舗で予約しました。10/22に電話確認した時には「お客様の予約は10月末で大丈夫」と言うお返事。
今日になって、ビックカメラには1台も入荷されていないから出せませんと言うお返事。
本当にそんな状況なのでしょうか?!

書込番号:20338413 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


WRX_S4さん
クチコミ投稿数:1件

2016/10/30 19:01(1年以上前)

10月20日の夜にシルバーを、キタムラネットでカード払いにて予約
翌21日にカード審査通過
年内には来るかなぁ…って、思っていたら、本日出荷メール着ました!!

書込番号:20345414 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件 ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーのオーナーZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーの満足度4

2016/11/11 20:32(1年以上前)

昨日入荷連絡あり発送されました。スレ立てしたからには結果報告しておきます。ただ、入荷案内のメールによるとゴールドのみ入荷でシルバーは未定とされていました。皆さん早く届くよう祈っています。

書込番号:20383595 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー
ASUS

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリー

発売日:2016年10月下旬

ZenFone 3 Deluxe ZS570KL SIMフリーをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング