『素晴らしいの一言に尽きます。』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

VEGETA GR-K550FW

  • 野菜室の湿度環境を保ち、野菜の鮮度とおいしさを守る「新鮮 摘みたて野菜室」を搭載した6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 肉・魚などの鮮度とおいしさを長持ちさせる「速鮮チルド」を装備。冷凍室で凍らせた食品を約30分で、包丁で切れる状態に解凍する「解凍」モードを備える。
  • コンプレッサーの能力を最適化することで停止回数を削減し、再起動によるエネルギーロスを低減。省エネ性能が向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.3 VEGETA GR-K550FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-K550FW の後に発売された製品VEGETA GR-K550FWとVEGETA GR-M550FWを比較する

VEGETA GR-M550FW
VEGETA GR-M550FW

VEGETA GR-M550FW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-K550FWの価格比較
  • VEGETA GR-K550FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K550FWのレビュー
  • VEGETA GR-K550FWのクチコミ
  • VEGETA GR-K550FWの画像・動画
  • VEGETA GR-K550FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K550FWのオークション

VEGETA GR-K550FW東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2016年11月下旬

  • VEGETA GR-K550FWの価格比較
  • VEGETA GR-K550FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K550FWのレビュー
  • VEGETA GR-K550FWのクチコミ
  • VEGETA GR-K550FWの画像・動画
  • VEGETA GR-K550FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K550FWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K550FW

『素晴らしいの一言に尽きます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-K550FW」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-K550FWを新規書き込みVEGETA GR-K550FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信3

お気に入りに追加

標準

素晴らしいの一言に尽きます。

2017/02/21 15:08(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K550FW

スレ主 DAmandaさん
クチコミ投稿数:2件

実物はもっと美しいです。

横幅60センチで至れり尽くせり。特に触れるだけで開くドアは圧巻。表面パネルも美しい。チルド室に生肉を入れておくと、ゆうに一週間は問題なく長持ち。(ちょっと冒険しすぎですか。)野菜もみずみずしいままで長持ち(どのくらいもつかはまだ実験中です。)ビッグカメラでちょっと高い買い物でしたが、製品は100点満点です。ただ、設置に来た業者さんが蛇腹開きのドアを外しましたが、つけられず、ちょっと残念な気持ちです。(最近の若い業者さんは経験不足でちょっと役に立たないところが多い。)

書込番号:20677762

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:3件 VEGETA GR-K550FWの満足度4

2017/02/27 11:52(1年以上前)

横幅60cmって、どの機種・型番でしょうか?
FWシリーズは一番小さい型でも65cmですね。

書込番号:20694985

ナイスクチコミ!6


スレ主 DAmandaさん
クチコミ投稿数:2件

2017/02/27 13:03(1年以上前)

タイレイさん、その通りでした。いい加減なことを書いてみなさま、申し訳ございません。うちの壁は80cmでした。前の冷蔵庫は80cmもあったんでした。大きな家電は一センチもミスが許されないのに本当にごめんなさい。これは横68センチ奥行も68cm弱でした。>タイレイさん

書込番号:20695157

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3件 VEGETA GR-K550FWの満足度4

2017/02/28 00:43(1年以上前)

いえいえ、冷蔵庫って寸法と容量がそれぞれの住宅事情にとって気になる所なので、自分も調べてた所でした(^^;

書込番号:20696965 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > VEGETA GR-K550FW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-K550FW
東芝

VEGETA GR-K550FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

VEGETA GR-K550FWをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング