『VEGETA GR-K550購入しました!』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

VEGETA GR-K550FW

  • 野菜室の湿度環境を保ち、野菜の鮮度とおいしさを守る「新鮮 摘みたて野菜室」を搭載した6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 肉・魚などの鮮度とおいしさを長持ちさせる「速鮮チルド」を装備。冷凍室で凍らせた食品を約30分で、包丁で切れる状態に解凍する「解凍」モードを備える。
  • コンプレッサーの能力を最適化することで停止回数を削減し、再起動によるエネルギーロスを低減。省エネ性能が向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:685mm 多段階評価点:3.3 VEGETA GR-K550FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-K550FW の後に発売された製品VEGETA GR-K550FWとVEGETA GR-M550FWを比較する

VEGETA GR-M550FW
VEGETA GR-M550FW

VEGETA GR-M550FW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:551L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:685mm 多段階評価点:3.9

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-K550FWの価格比較
  • VEGETA GR-K550FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K550FWのレビュー
  • VEGETA GR-K550FWのクチコミ
  • VEGETA GR-K550FWの画像・動画
  • VEGETA GR-K550FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K550FWのオークション

VEGETA GR-K550FW東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2016年11月下旬

  • VEGETA GR-K550FWの価格比較
  • VEGETA GR-K550FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K550FWのレビュー
  • VEGETA GR-K550FWのクチコミ
  • VEGETA GR-K550FWの画像・動画
  • VEGETA GR-K550FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K550FWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K550FW

『VEGETA GR-K550購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-K550FW」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-K550FWを新規書き込みVEGETA GR-K550FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 VEGETA GR-K550購入しました!

2017/07/27 11:55(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K550FW

クチコミ投稿数:2件

冷蔵庫が安くなるのは7〜8月とネットで知り、7月中旬から本格的に検討していました。
野菜室真ん中が外せないのでメーカーは東芝で決定済み。
ヤマダ電機で7/25に136798円税込みで購入。送料、設置込みです。
店頭価格は18万円でヤマダウエブの画面を見せたら同額まで下げてくれました。
4日前なら12万円代でした、、、
今ヤマダウエブの価格が急激にあがっています。
ウエブをみて来たお客さんが増え、値上げてるのかな?と予想してます。(ウエブ価格だと赤字だと店員さん話してたので)
株のように購入はタイミングが大切だと学びました。
ちなみにK'sはヤマダウエブの価格を見せ、交渉したところ17万円税込みが限界と言われました。

書込番号:21074376 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 VEGETA GR-K550FWの満足度5

2017/07/27 15:39(1年以上前)

のっちぃちゃんさん、ご購入おめでとうございます。
我が家は29日に配送の予定ですよ。
7月5日時点で設置、リサイクル込みで¥144,393でした。
まあ量販店で購入するより遥かに特をしました。
これで後10年は買い換えはないと信じたいです。

書込番号:21074758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2017/07/27 17:23(1年以上前)

わたしも10年できたら20年もってくれることを願ってます(^_^)笑

書込番号:21074927 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2017/08/13 12:33(1年以上前)

私も本日、ヤマダでゲットしました。ベージュ、129800円+税で、11年保証と古い冷蔵庫の回収費用も含んでいます。
前日にショッピングセンターに入っていたジョーシンで真ん中野菜室とタッチドアの本機をみつけましたが、展示品処分でしたので迷っていました。
ネットではもっと安く手に入るようでしたが、古い冷蔵庫の回収費用が不明なのと、お盆の時期で問い合わせが出来ないので、あきらめました。
ジャパネットは下取りをしてくれるのですが、型落ち品で15万円でしたので、これでもいかなと思っていました。
でも、やっぱり新しいのが欲しいのと、タッチドアが便利そうであきらめがつかず、だめもとで近くのヤマダに本日開店と同時に行ったら、地域最後の在庫品とのことで、即決しました。地域在庫とは言え、全国から引っ張れるので、1時間後にはないかもよって、店員に脅されましたが、それ以前に決心は付いていました。
冷蔵庫は10年ぐらい使うので妥協したくないですね。もうすぐ新型が出るようですが満足しています。

書込番号:21113767

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-K550FW」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-K550FW
東芝

VEGETA GR-K550FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

VEGETA GR-K550FWをお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング