『同クラスの日立、三菱との価格差について』のクチコミ掲示板

2016年11月下旬 発売

VEGETA GR-K460FW

  • 野菜室の湿度環境を保ち、野菜の鮮度とおいしさを守る「新鮮 摘みたて野菜室」を搭載した6ドア冷蔵庫(フレンチドア)。
  • 肉・魚などの鮮度とおいしさを長持ちさせる「速鮮チルド」を装備。冷凍室で凍らせた食品を約30分で、包丁で切れる状態に解凍する「解凍」モードを備える。
  • コンプレッサーの能力を最適化することで停止回数を削減し、再起動によるエネルギーロスを低減。省エネ性能が向上している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ドアの開き方
  • フレンチドア(観音開き)
定格内容積

タイプ : 冷凍冷蔵庫 ドア数:6ドア 幅:650mm 多段階評価点:3.6 VEGETA GR-K460FWのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

VEGETA GR-K460FW の後に発売された製品VEGETA GR-K460FWとVEGETA GR-M460FWを比較する

VEGETA GR-M460FW
VEGETA GR-M460FW

VEGETA GR-M460FW

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 9月中旬

タイプ:冷凍冷蔵庫 定格内容積:462L ドア数:6ドア ドアの開き方:フレンチドア(観音開き) 幅:650mm 多段階評価点:4.2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VEGETA GR-K460FWの価格比較
  • VEGETA GR-K460FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K460FWのレビュー
  • VEGETA GR-K460FWのクチコミ
  • VEGETA GR-K460FWの画像・動画
  • VEGETA GR-K460FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K460FWのオークション

VEGETA GR-K460FW東芝

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クリアシェルホワイト] 発売日:2016年11月下旬

  • VEGETA GR-K460FWの価格比較
  • VEGETA GR-K460FWのスペック・仕様
  • VEGETA GR-K460FWのレビュー
  • VEGETA GR-K460FWのクチコミ
  • VEGETA GR-K460FWの画像・動画
  • VEGETA GR-K460FWのピックアップリスト
  • VEGETA GR-K460FWのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K460FW

『同クラスの日立、三菱との価格差について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VEGETA GR-K460FW」のクチコミ掲示板に
VEGETA GR-K460FWを新規書き込みVEGETA GR-K460FWをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

同クラスの日立、三菱との価格差について

2017/05/16 18:23(1年以上前)


冷蔵庫・冷凍庫 > 東芝 > VEGETA GR-K460FW

スレ主 Vamos_Rafaさん
クチコミ投稿数:31件

奥行65センチクラスの470リットル前後の機種の購入を検討しています。
そんなに性能差があるとは思わないのですが、東芝製が抜きん出て安いです。
ここのところの最安値の更新ペースも早いです。
これには何が考えられるのでしょうか?
やはり、東芝のみが中国生産で、残り2社は国内生産だからなのでしょうか?
この機種が良いかなと思っており、安くなるのは嬉しいのですが、余りのハイペースの値下がりに不安を感じています。
皆さんのご意見聞かせて下さい。

書込番号:20896781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
m.asaoさん
クチコミ投稿数:333件Goodアンサー獲得:53件

2017/05/16 19:38(1年以上前)

各メーカー大半の部品は海外生産なので、製造が国内だろうも海外だろうと大差なかったりします。
東芝の生産がどこなのかはわからんけど、私の認識だと大差無し!あとは運の問題。
価格もタイミングの問題じゃないかと。あまり価格をチェックしてるわけじゃないのでなんともだけど。
設置の際は左右は余裕をもたせた設置を推奨やで。

書込番号:20896926 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2017/05/16 19:41(1年以上前)

そういえば東芝の洗濯機でも同じような書き込みを見たことがあります。
昔から東芝は価格を下げて売っているイメージがあるのですが、
これの1年前のモデルも、発売後ぐんぐん値を下げて5月は14万円台になってますね。
GR-K460FWはすでに13万円台ですので、今回の方がちょっと値下がりが速いと思います。

東芝の白物は中国の美的集団に譲渡されています。
コスト削減、販売方針等、何かしら変化をもたらしているのか。

また、一連の東芝の報道で、マイナスイメージが付きまくり、安くしないと商品が動かないのかもしれません。

書込番号:20896933

Goodアンサーナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件 VEGETA GR-K460FWの満足度5

2017/05/16 19:58(1年以上前)

>Vamos_Rafaさん、こんばんは
確かにその前のマジック大容量に比べると値落ちが早いですね
ベジータの人気がない、東芝のブランドイメージの問題など考えられますが
僕はそんなの気にせず先日460-FWを買い到着待ちです
性能ではパナなどのほうが上なのかもしれませんが
真ん中野菜室やタッチオープンなどの実用性重視ならこの製品も劣ってはいないかと思います
東芝製だから壊れやすいとか僕は思ってませんよ

書込番号:20896971

Goodアンサーナイスクチコミ!18


スレ主 Vamos_Rafaさん
クチコミ投稿数:31件

2017/05/17 00:06(1年以上前)

>m.asaoさん
>ポテトグラタンさん
>ビギナーズLuckさん
早速のコメント有難うございます。
皆さんからいただいたコメント、参考にさせていただきます。
今の気持ちは東芝にかなり傾いています。
出来れば週末に店頭でもう一度見比べたいと思います。

書込番号:20897621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「東芝 > VEGETA GR-K460FW」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VEGETA GR-K460FW
東芝

VEGETA GR-K460FW

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月下旬

VEGETA GR-K460FWをお気に入り製品に追加する <317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング