NW-A35HN [16GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生に対応。ヘッドホンが付属する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
NW-A35HN [16GB]SONY
最安価格(税込):¥27,800
[ビリジアンブルー]
(前週比:-680円↓
)
発売日:2016年10月29日
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35HN [16GB]
今は壊れかけのs754を使ってます。
次は、値段的にa35とs315かなと思っています。
機械に弱くあまりよくわかりませんが、aの方がsよりいいと聞きました。ただ、この2機種で言えば、発売がaの方が2016年と1年古いです。
金額は似たようなもんです。
どちらを選んだ方がいいでしょうか?
もしs315なら313でも同じでしょうか?
私は壊れるまで使うタイプです。
アドバイスよろしくお願いします。
書込番号:22883523 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
A35の方が音質も良いと思いますけどね。沢山どちらもレビューか上がっているので参考に読んでみると宜しいでしょう。
それに、A35はマイクロSDカードにも対応しているので容量も増やせるし、ハイレゾウォークマンのエントリーモデルと言う位置づけの製品ですが、moreとかからハイレゾ音源をダウンロードしてプレイヤーに転送すれば、ハイレゾ音源も聴けるのでハイレゾウォークマンAシリーズの方が宜しいかと思います。
PCは、必要ですけどね。
私なら、その二択ならハイレゾウォークマン A35 を購入しますね。
ウォークマンは、発売年月日の違いはあれどSシリーズよりAシリーズの方が上位機種になるので、二択だとハイレゾウォークマンAシリーズを選ぶ人の方が多いと思いますけどね。
参考まで…
書込番号:22883570 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
お早うございます。
A30シリーズとS310シリーズを比較した場合にすぐ分かる相違点としてディスプレイの解像度とタッチパネルか否かの操作系の違いがあります。ディスプレイに関してはA30シリーズが普通だとするとS310シリーズは明らかに品質が劣る感じです。S310シリーズは物理ボタンのみの操作ですが、成形の関係なのか十字キーの押し心地が硬いです。
これらの部分も考慮してこの先長く使う事も考えるとやはりA35かなと思います。ファイルの取扱い方法自体はA35シリーズでもS310シリーズでも変わりは有りません。S310シリーズのS315とS313は内蔵メモリー容量が16GBか4GBの違いだけで機能的な差は有りません。
書込番号:22883944
1点
ウォークマンAシリーズも今はA50シリーズとなっており、A30シリーズは家電量販店などではもう売っていないから買うとしたら通販で買われるのでしょうか。
通販だと業者によってはB級品を送ってきたりして、初期不良などの時は送り返さなければならないなど面倒だし、それにA30シリーズは販売終了してだいぶ経つから、初期不良に遭遇した場合はおそらくは交換ではなくて修理扱いになると思います。
買うんだったら、予算もあるでしょうが、現行のA50シリーズをお近くのお店で買われたほうが万が一のことも含めて安心で良いかと思います。
A50シリーズは音質の良さでの評価は高くていくつかの賞ももらっていますので、良い音で聴けばそれだけ音楽を聴く楽しみが増しますので、飽きも少ないでしょうから、長く使えることにもなります。
ウォークマンは大概のお店では試聴することが出来ますので、実際に触れてみて音も聴かれてはどうですか。
書込番号:22884890
![]()
2点
A35は製造時期が2年以上前になります。
使っていなければバッテリーの消耗は僅かだと思われますが、それでも少しでも新しい方が良いでしょう。
今すぐ欲しいなら、こちらのサイトでの比較であれば、価格のあまり変わらないA45にするのが良さそうです。
もう2ヶ月程度待てるのであれば、A55がモデルチェンジされると思いますので、値下がりした時点で購入されることですね。
書込番号:22885095 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A35HN [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2024/01/05 23:36:47 | |
| 1 | 2023/03/29 18:35:19 | |
| 2 | 2022/03/30 23:10:29 | |
| 8 | 2021/04/02 14:56:51 | |
| 5 | 2020/03/06 21:25:47 | |
| 3 | 2020/01/14 21:49:46 | |
| 5 | 2019/09/07 12:58:37 | |
| 0 | 2019/06/15 18:20:10 | |
| 4 | 2019/06/15 23:06:38 | |
| 0 | 2019/01/17 12:53:09 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








