『初期不良?』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『初期不良?』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 初期不良?

2016/10/31 02:51(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

スレ主 mjmj99さん
クチコミ投稿数:3件

ウォークマン自体初心者です。

本日購入して、最初から入ってるサンプル曲を聴いていたところ、画面がオフになると曲がバグ?のような感じになり、本体は何もいじれず電源が勝手に落ち、また起動されます。

充電してからもう一度聴くとそのような症状にならなかったので、Xアプリから曲を転送して聴いてみたところ、また画面がオフになると同じ症状になります( ; ; )

画面オフタイマーをオフにして画面がついている状態だと、聴けるのでそのまま使ってますが、これは購入店にもって行くべきでしょうか( ; ; )

書込番号:20346711 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/10/31 06:04(1年以上前)

お早うございます。

曲がバグ?のような感じというのがどういう状態か分かりませんが、どちらにしても正常な状態でないですね。まずはお買上げの店に持っていって交換して貰いましょう。

書込番号:20346786

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2240件Goodアンサー獲得:481件

2016/10/31 07:06(1年以上前)

購入店に持って行って、症状を店員さんに伝えて店頭の試聴機と比較試聴して貰った方が良いですね。

店員さんに初期不良だとおもうんですけど…
こうこうこうで的な感じで話を持っていけばキチンと対応してくれると思いますよ。

大体、初期不良交換は購入から14日以内の事が多いので早めに購入店に相談しましょう。

工業製品なので、極々たまに初期不良に当たる事は、どこのメーカーの製品でも有るので、遠慮せず購入店に相談しましょう。

購入店もデモ機と明らかに違えば、初期不良をメーカーに言って確認してくれると思います。

初期不良が認めて貰えれば、購入店は、それをメーカーに送り返すと言う作業になるので、購入店が損する訳ではないので、遠慮せずに購入店に相談しましょう。

書込番号:20346860

ナイスクチコミ!5


スレ主 mjmj99さん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/31 09:43(1年以上前)

>sumi_hobbyさん
おはようございます。お返事ありがとうございます、私の語彙力が乏しいためなんと言っていいかわからず…( ; ; )音楽が止まり同じところが繰り返される感じです、購入店にもって行こうと思います!

書込番号:20347125 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 mjmj99さん
クチコミ投稿数:3件

2016/10/31 09:46(1年以上前)

>アレックス・マーフィーさん
お返事ありがとうございます!そうなんですね、こうゆうものに当たったことがなく、悩んでましたので助かりました。遠慮せずに購入店にもって行こうと思います。

書込番号:20347129 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <950

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング