『Music Center for PC』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥28,999 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):¥28,999 [チャコールブラック] (前週比:+2,419円↑) 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『Music Center for PC』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

Music Center for PC

2017/08/30 05:58(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

クチコミ投稿数:646件

インストールしました。第一印象は、まんまX-アプリ。オーディオ再生にソニー以外のASIOをサポートしていること、楽曲の転送速度がMedia goよりもズッと速いことがメリットですね。Media goやX-アプリとも共存できるので、
とりあえずインストールしてみるのも良いでしょう。

書込番号:21155592

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:63件Goodアンサー獲得:5件

2017/08/30 13:04(1年以上前)

>負けるな!東北さん
インストールして早速使ってみました。
結論から言うと使えません。
応答なしが頻繁に起こりストレスが溜まります。
これならMedia goを使用する方がマシですね。
アップデート等で改善される事を期待します。

書込番号:21156246 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1023件Goodアンサー獲得:53件

2017/08/31 03:48(1年以上前)

musiccenter使ってみたけど音は良くないと思う
ASIOが使えないmediagoと同レベルな感じ

書込番号:21157924 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:646件

2017/08/31 15:37(1年以上前)

その後、いろいろ使ってみました。Media goとの違いで、注意しなければならない事が2点ほど。

1.ファイル変換はAACのみ
 DSDをFLACに変換して転送することが出来ません。AACのみです。A20/A10シリーズのユーザーは注意です。
2.対応機種はwalkmanのみ。
 XPERIAが認識されません。またUSBメモリも認識されませんでした。ただしUSBメモリを使ったファイルのコピーなどは、
 ライブラリ画面からのドラッグ&ドロップで可能です。

書込番号:21158942

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

最安価格(税込):¥28,999発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング