『A40シリーズ 最新情報』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『A40シリーズ 最新情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信3

お気に入りに追加

標準

A40シリーズ 最新情報

2017/08/31 21:22(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

A40シリーズのスレッドがまだ無いのでA35のスレッドに書き込んでおきます。

確定情報の様です。

https://www.google.co.jp/url?sa=t&source=web&cd=2&ved=0ahUKEwiEqfeAuoHWAhUGJ5QKHZxvApMQFggOMAE&url=http%3A%2F%2Fwww.phileweb.com%2Famp%2Fnews%2Fd-av%2F201708%2F31%2F41985.html&usg=AFQjCNED3MMp21JuPzWs8eB7MKArnryhCg

A30シリーズより、音質は向上しているとは書いてますね。

新機能、DACモードが追加された様です。

書込番号:21159725 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
16mt19さん
クチコミ投稿数:657件Goodアンサー獲得:46件 NW-A35 [16GB]の満足度5

2017/08/31 21:30(1年以上前)

NW-A40
http://www.sony-asia.com/electronics/walkman/nw-a40-series?cpint=hot_1_NW-A40%20SERIES

NW-ZX300
http://www.sony-asia.com/electronics/walkman/nw-zx300

A40は事前リークとほぼ同じ、ZX300はアンバラ50mw+50mw、バランス200mw+200mw、ZX300は黒とシルバーの2色

また両方ともatpx hdにも対応とのこと

書込番号:21159744 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:646件Goodアンサー獲得:30件

2017/08/31 22:14(1年以上前)

A30からのアップグレードは考えていますが、候補にするならZX300かな。今のA30はBluetoothイヤホンと組み合わせて通勤用にして。

書込番号:21159863

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件Goodアンサー獲得:91件 NW-A35 [16GB]の満足度5

2017/09/03 10:21(1年以上前)

記者の試聴レビュー記事があったので一応貼っておきます
http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/1709/03/news012.html

記事によると、A30との音の面での変化は低音が厚くなってアンプのパワーが上がったかのような錯覚が印象的だったみたいですね

私はA30でも特に不満はないのですが、MQA対応は面白そうだなあ・・・

書込番号:21165907

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング