『MediaGoの楽曲の写真をiTunesでも表示させたい』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『MediaGoの楽曲の写真をiTunesでも表示させたい』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

MediaGoの楽曲の写真をiTunesでも表示させたい

2017/11/13 14:08(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

クチコミ投稿数:314件

MediaGoからiTunesへ楽曲を移したいのですがひとつ困っていることがあります

現在、MediaGo内にはアルバムごとに曲が割り振りされている状態で保存されています
そして各曲にはジャケット写真が付けられています

エクスプローラーからファイルの階層を見ると 「 Music > SONY Media Player X > shared 」となってます

shared以下は Fringe Music  Podcasts と3つに分かれていまして この「Fringe」に写真が、そして「Music」にアルバムごとの楽曲が入っているみたいです


MediaGoからiTunesに転送する時に何とか写真も同時に付けたいのですができるのでしょうか?


アルバムも100枚くらいありましてもし楽曲だけしか転送されなかったらあとで写真をつける作業が半端ないものになってしまうのでなんとか成功させたいです


書込番号:21354954

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3221件Goodアンサー獲得:561件

2017/11/13 15:04(1年以上前)

>大和山麓さん

以前 Mp3tagでID3tag確認した時にジャケット写真は曲ごとに割付けられてたと思います。

それと、MediaGoで取り込んだファイルの形式は?
ATRACとFLACには未対応だったと思います。

FLACだったらiTunesが対応するまで待ってからで良いのではと思いますよ。

書込番号:21355033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2017/11/13 15:17(1年以上前)

こんにちは
>MediaGoからiTunesに転送する時に何とか写真も同時に付けたいのですができるのでしょうか?

例えば CDからPCに取り込んだ楽曲データは元々、アルバムアートを含むタグ情報が付いていないので、MediaGoなどプレイヤー管理ソフトがインターネットから適当な情報を持ってきて、表示させています。

そのまま(ご自分でタグ付けをしていない)の状態でiTunesなど別のプレイヤー管理ソフトに移行すると、同じアルバムアートが表示されるとは限りません。

ただMediaGoもWindowsのiTunesも、参照するメディアデータベースが Gracenote ですので、同じタグ情報やアルバムアートを取得表示される物もあると思います。

先ずは何枚かのアルバムを転送してみてどうなるか試し、思った通りの表示情報でないなら、手動でタグ付け(アルバムアートも)になりそうです。

参考 タグ付けソフト mp3tag
https://www.gigafree.net/media/mu/mp3tag.html

書込番号:21355048 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:314件

2017/11/22 20:29(1年以上前)

>たく0220さん

思い切ってやってみたら無事に写真も移動していました

書込番号:21377604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <950

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング