NW-A35 [16GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]
題名の通りインカムで音楽を聴くために良さそうな物を探してました。
音源が殆どMP3なのでハイゾレ対応機で無くてもと思ってS315でも良いのかなとおもっていました。
しかし、どうせ購入するならと少しでも良いものをと色々なサイトや地元の店をみてたら展示品ではあるが破格値でZX100を発見!
試聴すると…
安いもので良いと思ってたのに気持ちが揺らぐ(^_^;)
しかし少し大きい。冷静に価格と携帯性など考えて現行機のA45で考えたが
待てよ!現行機はまだ高い。モデルチェンジしてまだ半年程、
前モデルのA35ならS315との価格差もあまり無いと近所のPCショップにて2台を発見。色は限られるが好みの色で良かった。
値段交渉してみると表示価格(税別)を税込で表示価格と言うことで決定!
S315との差額が\3,000弱。
ウォークマンはカセット時代以来の購入。
色々難しいことは分からないが今までiPhoneで聴いていたのに比べると随分違う。
やはり、餅屋は餅屋!
今回は型遅れでも随分良い買い物をした感が大きい。
またバイクに乗る楽しみが増えた(^。^)
PS:傷防止に純正カバーとイヤホンまで買ってしまった。
書込番号:21509824 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
バイク専用品の方がお勧めですね、
書込番号:21510154 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>あずたろうさん
こんばんは。
イヤホン直差しではなくインカムでの使用です。
常識的な範囲での音量で使用を考えています。
ご忠告ありがとうございました。
>マジ困ってます。さん
こんばんは。
ウォークマン的な専用品があるんですね。
情報ありがとうございました。
書込番号:21510469
2点
http://www.coolrobo.net/kikudake2/
聴くだけブルートゥース2
https://www.bolt.co.jp/bike-intercom/bcom_bluetooth-intercom_bcom-music.asp
ヘルメットオーディオのB+COM Music
防水とか安全性。後は炎天下での使用も考えられているので信頼性は高いと思いますよ。
書込番号:21510642
1点
>マジ困ってます。さん
再度です。
ご紹介ありがとうございます。
私の使用インカムはB+COM6Xですので防水性能:IP67相当
との仕様となっています。
http://little-beans.net/exposition/xperia-z3-ip65ip68/
しかし,過信は禁物ですね。
B+COM6Xは仲間で一緒に購入しましたので音楽も目的の一つではありますが会話や連絡
などが主目的ですので音楽はBGM程度。あるいは一人でのツーリング時などの使用です。
(以前はアマチュア無線をつかってました。勿論,全員免許保有者)
マジ困ってます。さんもバイクにお乗りのようで・・・(^^)
バイクに興味の無い方にはなかなか理解をしていいただけない
部分も多いですがお互い安全にバイクライフを楽しみましょう。
有益な情報ありがとうございました。
書込番号:21511091
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/13 11:38:52 | |
| 2 | 2023/08/23 19:25:46 | |
| 5 | 2023/07/29 0:47:01 | |
| 11 | 2023/05/18 1:14:12 | |
| 14 | 2022/05/06 22:57:04 | |
| 4 | 2020/05/11 10:33:50 | |
| 4 | 2021/05/29 15:52:07 | |
| 0 | 2019/11/18 20:32:24 | |
| 0 | 2019/10/03 22:50:40 | |
| 1 | 2019/06/05 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)








