『Nw-a35』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

NW-A35 [16GB]

  • 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
  • フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
  • 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○ NW-A35 [16GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

NW-A35 [16GB] の後に発売された製品NW-A35 [16GB]とNW-A45 [16GB]を比較する

NW-A45 [16GB]
NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]NW-A45 [16GB]

NW-A45 [16GB]

最安価格(税込): ¥33,000 発売日:2017年10月 7日

記憶媒体:内蔵メモリ/microSDカード 記憶容量:16GB 再生時間:45時間 インターフェイス:USB2.0(WM-PORT) ハイレゾ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

NW-A35 [16GB]SONY

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シナバーレッド] 発売日:2016年10月29日

  • NW-A35 [16GB]の価格比較
  • NW-A35 [16GB]のスペック・仕様
  • NW-A35 [16GB]のレビュー
  • NW-A35 [16GB]のクチコミ
  • NW-A35 [16GB]の画像・動画
  • NW-A35 [16GB]のピックアップリスト
  • NW-A35 [16GB]のオークション

『Nw-a35』 のクチコミ掲示板

RSS


「NW-A35 [16GB]」のクチコミ掲示板に
NW-A35 [16GB]を新規書き込みNW-A35 [16GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Nw-a35

2018/07/16 17:40(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]

クチコミ投稿数:4件

音楽、スリップ状態でも1〜2分でバッテリーゲージ3ゲージから2ゲージにすぐ減るのですが皆さんそうなもんですか。あまりにも3ゲージ「真ん中」が早いのですが。

書込番号:21967645 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1179件Goodアンサー獲得:120件

2018/07/16 20:12(1年以上前)

>木手キテレツさん
自分のは、充電ステータスがゲージ3から2に1から2分では音楽を再生していても移動しないですね。

充電回数や使用環境(ウォークマンの画面輝度などの設定状況)にもよると思いますが、バッテリーについてこちらに詳しく書かれておりますので、ご参考までに。
https://www.sony.jp/support/walkman/battery/

書込番号:21968022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2018/07/19 07:21(1年以上前)

以下のリンクの内容と似たようなケースと言う事なんですかね。つまり、バッテリーが満充電を維持できる状態が極端に短くなっているのではと言う事です。最近になって症状が出だしたとしたらここの所の暑さの影響もあるかもしれません。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000025541/SortID=21972642/#21972642

電池持続時間として[各種音質設定]もしくは[ClearAudio+]を全てOFF、画面表示もさせずBluetooth接続でも無い時の目安が書いてありますから半分にも満たないような持続時間ならやはりバッテリーのへたりかなと思います。
https://www.sony.jp/support/walkman/guide/nw-a30s/contents/TP0001211271.html

書込番号:21973117

ナイスクチコミ!1


Tio Platoさん
クチコミ投稿数:5301件Goodアンサー獲得:108件 NW-A35 [16GB]の満足度4

2018/07/21 13:37(1年以上前)

( ^ω^ ) データベース作成中。毎度面倒くさいですが、都度電源OFF

コメント本文中の使い方で1週間経っても、バッテリーはお腹いっぱい。

いたわり充電はONしてます。

木手キテレツさん

はじめまして、こんにちは。

スリップ状態というのはSleep状態のことだと解釈致しました。

私は聴き終わる度に電源をOFFしています。
短いときは日に10分くらい、長いときは日に30〜50分くらいの聴き方ですけど、
添付写真の状態は、充電してから1週間くらい経過しています。
ちなみに、いたわり充電しています。

再起動してみられては如何ですか?
それでと駄目なら販売店さんに相談されてみて下さい。

書込番号:21977911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2018/07/22 23:20(1年以上前)

皆さん返信ありがとうございます。
ハイレゾ音源とノイズキャンセリングの状態で「音量40〜50」で30時間は再生できてるいるのでバッテリーじたいは大丈夫だと思います、真ん中バッテリーゲージだけのエラーだと思います。基板ウォークマンじたいになんの問題はないですワイヤレスともに大丈夫です。皆さん本当にありがとうございました。

書込番号:21981512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NW-A35 [16GB]
SONY

NW-A35 [16GB]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年10月29日

NW-A35 [16GB]をお気に入り製品に追加する <949

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング