NW-A35 [16GB]
- 3.1型タッチパネル&サイドキーを採用し、高い操作性を実現したハイレゾ対応オーディオプレーヤー。11.2MHzまでのDSD再生(リニアPCM変換)に対応する。
- フルデジタルアンプ「S-Master HX」の進化により、ヘッドホン出力が従来機約3.5倍の35mW+35mWに向上。ノイズが低減され、繊細な音もクリアに表現。
- 「再生スピードコントロール」のほか、任意の箇所をリピートする「A-Bリピート」、3秒、10秒戻りや5秒送りの「クイックプレイ」など、語学学習にも対応。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
デジタルオーディオプレーヤー(DAP) > SONY > NW-A35 [16GB]
Bluetoothでイヤホンやスピーカーを接続した時、気まぐれの様にボリューム調節が出来たり、出来なかったりします。
故障でしょうか?
書込番号:24731976 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
故障か、Bluetoothの接続がおかしいか、だと思いますが、
一応、そのイヤホンやスピーカーの製品名も書かれては。
Bluetoothの登録のし直しなどは試されていますよね?
書込番号:24732104 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
・ウォークマン 「NW-A37HN/NW-A36HN/NW-A35HN/NW-A35」本体ソフトウェアアップデートのお知らせ
https://www.sony.jp/walkman/update/?searchWord=NW-A37
バージョンが旧いようなら、アップデートしてみましょう。
書込番号:24732163
1点
これまでは気まぐれじゃなかったのが、最近
『気まぐれの様にボリューム調節が出来たり、出来なかったりします。』
になったのであれば、故障の可能性はあるかもですね。
イヤホンなにつかってるとか、最近何かを変えたとかあるようであれば
書いてみては。
書込番号:24732790
1点
>S_DDSさん
>猫猫にゃーごさん
>MA★RSさん
ありがとうございます。
ぼちぼち変え時なのかもですね。
書込番号:24733019 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
お早うございます。
音楽再生中のBluetoothのボリューム調整にはAVRCP(Audio/Video Remote Control Profile)と言うプロファイルが使われていてこれにはバージョンや拡張内容によって相性があります。以下のリンクはAVRCP 1.3のWalkmanではそれを越えるバージョンのAirPodsのボリュームが調整出来ずに常に最大音量になってしまう事の公式説明です。
https://knowledge.support.sony.jp/electronics/support/articles/SH000157799
NW-A50シリーズ、NW-A40シリーズ、NW-ZX300シリーズではBluetooth設定の「拡張方式を利用する」を有効にすればAirPodsでもボリュームが調整出来る事になっていますが、AirPods以外で爆音問題が発生するとの書き込みも有った所から万能では無さそうですね。買い替えるならAndroid系のOSを搭載した機種の方がパスコード対応も含めて安心です。
Walkmanでは無く単体トランスミッターとBOSEのBluetoothスピーカーの組み合わせやFire TV Stickとあるヘッドホンの組み合わせでボリュームが調整出来ないと言う書き込みも見た事がありますが、まあ今回のわらびもちヒデオさんの場合も機種依存が明確ならBluetoothあるあるの1つかなと思います。
書込番号:24733265
0点
>sumi_hobbyさん
ありがとうございます。
今はまたご機嫌がよろしいようで、ボリューム調節できてます。
ただ今度はsdカードを交換しようと思ってWALKMANでフォーマットしてパソコンにバックアップしてた元々入っていた音楽と新しい音楽をsdカードに取り込みしたらWALKMANがsdカードをまるで読み込まなくなり本体のストレージにしか取り込めず、16ギガ仕様なので全然足りずお手上げです。
やっぱり買い替えですね。・°°・(>_<)・°°・。
書込番号:24733742 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
うちのA35はSD256GBも使えてますよ。
>sdカードをまるで読み込まなくなり
sdカードを差し込みなおす
sdカードをhttps://www.sdcard.org/ja/downloads-2/formatter-2/ でフォーマットしてみる
とかためしてみては。
書込番号:24734021
0点
>MA★RSさん
ありがとうございます。
試しにJoshinで試させて貰ったらちゃんと動きました。
やはり寿命みたいですが、どうせならAndroidスマホを検討してみようと思います。
今使っているのは iPhoneで、これの音楽プレーヤーや、動画プレイヤーがイマイチ分からないのでそういうのはAndroidの方が便利だと思うのでヤフオクか何かで中古を探してみます。
書込番号:24734061 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>どうせならAndroidスマホを検討してみようと思います。
専用の音楽プレーヤーでなくても、音楽や動画も聞けますからね。
書込番号:24734076
0点
>Bluetoothでイヤホンやスピーカーを接続した時、気まぐれの様にボリューム調節が出来たり、出来なかったりします。
故障でしょうか?
NW-A35側の物理スイッチの不具合もしくは接触不良かな?
SDカードが不安定なのもNW-A35側、SDカードスロットの接触不良かな?
試行錯誤「本体初期化、SDカードスロットの清掃」出来ないなら新しいのを買う方が良いと思います。
ちなみに自分もNW-A35を使ってますが、機嫌よく動いてますよ。
書込番号:24734118
0点
>MA★RSさん
>ドケチャックさん
ありがとうございます。
実を言うとこの機種の前も同じSONYのプレイヤーを使っていたのですが、そっちはバッテリーがおかしくなって今のに買い替えたのですが、どうやらSONYとは相性が悪いみたいです。
やはり中古の安いAndroidを買ってみたいと思います。
動画プレイヤーが魅力的です(^o^)
書込番号:24734145 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>やはり中古の安いAndroidを買ってみたいと思います。
動画プレイヤーが魅力的です(^o^)
お気に入りが見つかると良いですね。
(^^♪
書込番号:24734178
0点
電話機能は使わないとかなら、ソフマップとかに
型落ちのAndroidスマホがありますので、そういうのでも
良いかもですね。
最近のAndroidIOSだと、PCとすぐに接続できない事もあります。
私のGalaxyは開発者向けオプションでUSBの設定しました。
書込番号:24734192
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > NW-A35 [16GB]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2025/04/13 11:38:52 | |
| 2 | 2023/08/23 19:25:46 | |
| 5 | 2023/07/29 0:47:01 | |
| 11 | 2023/05/18 1:14:12 | |
| 14 | 2022/05/06 22:57:04 | |
| 4 | 2020/05/11 10:33:50 | |
| 4 | 2021/05/29 15:52:07 | |
| 0 | 2019/11/18 20:32:24 | |
| 0 | 2019/10/03 22:50:40 | |
| 1 | 2019/06/05 17:53:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デジタルオーディオプレーヤー(DAP)
(最近3年以内の発売・登録)







