『PS4に対応はしないのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2016年10月29日 発売

MDR-1000X

  • ワイヤレスでもハイレゾ相当の高音質で楽しめる、高音質コーデック「LDAC」に対応した、ノイズキャンセリングステレオヘッドセット。
  • 装着時の個人差を検出して最適化する「パーソナルNCオプティマイザー」や騒音を気にせずに、音楽に浸れる「フルオートAIノイズキャンセリング」を搭載。
  • ハウジング部の「タッチセンサーコントロールパネル」で、音楽再生機の曲送り/戻し、音量調節などが行える。SiriやGoogle Now機能の起動・操作もできる。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション

MDR-1000XSONY

最安価格(税込):¥49,800 [グレーベージュ] (前週比:±0 ) 発売日:2016年10月29日

  • MDR-1000Xの価格比較
  • MDR-1000Xのスペック・仕様
  • MDR-1000Xのレビュー
  • MDR-1000Xのクチコミ
  • MDR-1000Xの画像・動画
  • MDR-1000Xのピックアップリスト
  • MDR-1000Xのオークション


「MDR-1000X」のクチコミ掲示板に
MDR-1000Xを新規書き込みMDR-1000Xをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

PS4に対応はしないのでしょうか?

2016/11/28 18:07(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-1000X

スレ主 sbtrさん
クチコミ投稿数:5件

タイトル通りなのですが、MDR-1000Xは今後もPS4に対応しないのでしょうか?
なぜ使えないのか、また今後対応していくかもしれないなどの情報があればいただきたいです。

PS4で使えると思い込んでいたので、残念すぎます。
ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:20435736

ナイスクチコミ!4


返信する
Yuji.sさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/11/29 13:41(1年以上前)

http://kunkoku.com/ps4btw2.html
これが正解って事では無いでしょうけど、追加の出費で使えはするみたいですね
他にも探せばいっぱい詳しいサイトあるかもですね。

うーん、MDR-1000Xいいですねー
買おうかなぁ

書込番号:20438056

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:4件

2016/12/01 09:53(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01EHMPUHO/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1

イヤホンジャックにつなげてTV本体をBluetooth化する商品もあります。

書込番号:20443292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 MDR-1000Xの満足度4

2016/12/14 00:08(1年以上前)

SONY製ホームシアターのBluetooth送信機能を使えば
テレビに繋いだ音源、全てがLDACで使えます

書込番号:20481453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-1000X」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDR-1000X
SONY

MDR-1000X

最安価格(税込):¥49,800発売日:2016年10月29日 価格.comの安さの理由は?

MDR-1000Xをお気に入り製品に追加する <991

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング