『アイコンのサイズは変えられますか?』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アイコンのサイズは変えられますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 アイコンのサイズは変えられますか?

2017/05/23 18:00(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

スレ主 米麹さん
クチコミ投稿数:6件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度4

アプリとかのショートカットのアイコンが大きい気がするのですが、小さくする方法はありますか?
よろしくおねがいします。

書込番号:20913031 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:27358件Goodアンサー獲得:3035件

2017/05/23 21:13(1年以上前)

初代極でDisplayのDPI変更する方法が有りますが、、、

同じ方法で可能かは試してみないと分かりません

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017887/SortID=19461652/

書込番号:20913531 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2802件Goodアンサー獲得:122件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度5

2017/05/23 21:19(1年以上前)

アイコンないところ(壁紙)を長押しして、「レイアウト」では駄目ですか?
配列を4*4と4*5から選べるので、4*5にすると少し小さくなります。

書込番号:20913544

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 米麹さん
クチコミ投稿数:6件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度4

2017/05/23 22:14(1年以上前)

返信ありがとうございます
ちょっと難しそうなので気が向いたら試してみたいと思います

書込番号:20913707 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 米麹さん
クチコミ投稿数:6件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度4

2017/05/23 22:19(1年以上前)

返信ありがとうございます。
スマートなやり方ですね。
Freetel UIの話だと思うのですが、Android UIを使用しているためあまり大きさが変わらないようでした。

書込番号:20913727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 米麹さん
クチコミ投稿数:6件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度4

2017/05/23 22:22(1年以上前)

Android7なので「ディスプレイ」から「表示サイズ」を変えられると思っていたのですが、この端末はそれができないみたいですね…

書込番号:20913736 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


JunTeaさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:2件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度4

2017/05/25 07:36(1年以上前)

機種不明
機種不明

デフォルト(最小幅360)

最小幅480

>米麹さん

私が以前に書いたレビューの抜粋を参考にどうぞ。
>dp変更については私の早とちりで、[設定]→[端末情報]の[ビルド番号]を
>7回タップで表示される[開発者向けオプション]内の[最小幅]で変更できました。

http://review.kakaku.com/review/K0000932364/ReviewCD=1018298/

書込番号:20916713

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 米麹さん
クチコミ投稿数:6件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度4

2017/05/25 23:54(1年以上前)

>JunTeaさん
すごいです!こんな方法があったんですね。
無事に望みが叶いました。
皆さま本当にありがとうございました!

書込番号:20918706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング