『送料税込み¥13999』のクチコミ掲示板

FREETEL RAIJIN SIMフリー

5000mAhのバッテリーを搭載した5.5型SIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:5000mAh FREETEL RAIJIN SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『送料税込み¥13999』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL RAIJIN SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL RAIJIN SIMフリーを新規書き込みFREETEL RAIJIN SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信9

お気に入りに追加

標準

送料税込み¥13999

2017/09/10 13:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー

クチコミ投稿数:818件 FREETEL RAIJIN SIMフリーのオーナーFREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度3

イートレンドでとうとうここまで安くなってますね

このままなら在庫処分で年内1万円切りもあるかも

書込番号:21184795

ナイスクチコミ!4


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2017/09/10 14:44(1年以上前)

【ショップ名】
イートレンドオンラインショップ

【販売先URL】
シルバー
https://www.e-trend.co.jp/items/1144797

マットネイビー
https://www.e-trend.co.jp/items/1144796

マットブラック
https://www.e-trend.co.jp/items/1144795

【価格】
\13,999(税込)送料無料!

【確認日時】
9/10 14:40

【その他・コメント】
いい感じに値段が下がっています。
一万切りも夢ではないかも。

書込番号:21184943

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2017/09/10 15:28(1年以上前)

RAIJINは安くてもお勧め出来ない機種になってしまいましたね

スマホビジネスはサポートが重要と言う事でしょう

書込番号:21185034 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度5

2017/09/12 05:32(1年以上前)

僕は今のところ不具合らしい不具合は感じていないので、1万円だったらストックでもう1台くらい欲しいですね。
価格相応の良い機種だと思いますよ。

書込番号:21189351

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:3件

2017/09/14 10:31(1年以上前)

最初からこんな価格だったら、不具合が出ようが放置プレイだろうが
ここまでボロクソに文句言われなかっただろうな(笑)
サポート出来ないフリーテルは、高級路線を歩む資格は無いよ。
そこそこの安物を売り切って逃亡ってのがお似合い!(笑)

書込番号:21195476

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2017/09/21 13:37(1年以上前)

Amazonで安く買った人のRAIJINのビルドが20170410のが存在した様ですが、明らかに初期ロットでは無いビルドなので、UPDATEを反映したビルドが二次ロットとして配布されてる可能性出てきました

そのビルドの個体は不具合が見当たらない様です

書込番号:21216177 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


つよ741さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL RAIJIN SIMフリーのオーナーFREETEL RAIJIN SIMフリーの満足度4

2017/09/23 07:22(1年以上前)

イートレンドさんでマットネイビー税込み13999円で販売してます。
UPDATE済みなら買い時かもしれないですね。

書込番号:21221092

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47902件Goodアンサー獲得:8203件 Android端末のFAQ 

2017/09/23 07:47(1年以上前)

>UPDATE済みなら買い時かもしれないですね。

他のスレッドでも記載した内容ですが、20170410であっても、
不具合修正のファームは、準備中のままとなっていますので、そのあたりを考慮をする必要はあります。

https://blg.freetel.jp/news/21142.html
><対象のお客様>
> 「FREETEL_FTJ162E_FPC_20170410」をご利用のお客様向けのソフトウェアアップデートは、準備中です。今しばらくお待ちください。

書込番号:21221124

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2017/09/23 18:18(1年以上前)

今はネイビーのみが13999円

https://www.e-trend.co.jp/items/1144796

書込番号:21222484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27248件Goodアンサー獲得:3029件

2017/09/26 20:50(1年以上前)

14499円になってました

書込番号:21231057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL RAIJIN SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL RAIJIN SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL RAIJIN SIMフリー

発売日:2017年 2月 1日

FREETEL RAIJIN SIMフリーをお気に入り製品に追加する <325

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング