『お願いします。』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SoftBank

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『お願いします。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SoftBankを新規書き込みXperia XZ SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

お願いします。

2020/05/04 09:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SoftBank

クチコミ投稿数:82件

so601 ソフトバンク版SIMロック解除済みのこの機種にauのシムカードを入れて使用しています。
ただ、モバイルデータ通信をOFFにすると、アンテナまでOFFになってしまい、電話をかけることができなくなってしまいます。
パケットを使いたくないのでオフにしたいけれどオフにすると通話もできなくなってしまう。
apnの設定が良くないのでしょうか?
どなたか詳しい方、教えてください。
よろしくお願いします。

書込番号:23379301 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2020/05/04 10:38(1年以上前)

>かかかか価格さん
auはVoLTEで通話する仕様でモバイルネットワークONで通話となります

仕様です

書込番号:23379507 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:82件

2020/05/04 12:12(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
ということはモバイルネットワークをオフにすると通話も不可ということですか?
iphone ではネットワーク通信をオフにしても通話できていました。
どういうことなのでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:23379719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27326件Goodアンサー獲得:3034件

2020/05/04 12:52(1年以上前)

>かかかか価格さん
モバイルネットワークOFFすると通話出来ません

iPhoneはau VoLTE対応したauのiPhoneだったからでしょう

Softbankスマホはシムロック解除してもモバイルネットワークOFFすると通話出来ません

書込番号:23379800 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:82件

2020/05/04 13:09(1年以上前)

無理なのですね。
ありがとうございました。

書込番号:23379838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SoftBank」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SoftBank
SONY

Xperia XZ SoftBank

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SoftBankをお気に入り製品に追加する <105

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング