『アプリの意図しない強制停止事象について』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx3 mini SoftBank

2100万画素カメラ搭載の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2017年 2月 3日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2400mAh AQUOS Xx3 mini SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アプリの意図しない強制停止事象について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx3 mini SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx3 mini SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx3 mini SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

アプリの意図しない強制停止事象について

2017/02/21 08:45(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx3 mini SoftBank

クチコミ投稿数:38件 AQUOS Xx3 mini SoftBankの満足度2

この機種にして、10日ほどになりますが最近ヤフーやアルバムなどを使っていると突然、○○を停止しました!って表示が出て強制終了されます。頻繁ではないのですが、発生する法則も解らず突然やってきます。

更に、野球のチケットを申し込もうと住所やカード情報を下に順々に打ち込んでいくと途中で突然入力項目の最上位まであげたりされます。

このような事象の方はいらっしゃいませんか?対策が解らなくて不便きわまりなく

書込番号:20677101 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2017/02/21 18:49(1年以上前)

>柔バンクさん
その○○が何かによるかと、
システムUIやその起動してるアプリなのか、

書込番号:20678175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件 AQUOS Xx3 mini SoftBankの満足度2

2017/02/21 18:53(1年以上前)

>(k.k)さん
その時、起動している アプリです。アルバムとかヤフーとか

書込番号:20678188 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:953件Goodアンサー獲得:100件

2017/02/22 00:00(1年以上前)

>柔バンクさん
初期不良の可能性がある様に思います。素人の勘ですが…。
後は複数アプリの同時立ち上げによるメモリ不足も考えられますが、その場合は従来機でも恐らくは発生していたと考えられます。
スレ主さんのコメントからは、今回の端末で初めて体験されている様ですから、初期不良の可能性が高そうに思われます。

いずれにしても、ショップで一度ご確認されたほうが良さそうに思います。

書込番号:20679269

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2017/02/23 10:36(1年以上前)

>柔バンクさん
アルバムとかヤフーとかが強制終了するのは珍しいですね。
10日間ほどで重くなるとも考えづらいような気がしますし
一度初期化をして頂くのが最善の方法かと。
初期化してもすぐ表示されるのでしたらとことん省エネさんのように初期不良の可能性があると思います。

書込番号:20682766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx3 mini SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SMSができなくなりました 2 2021/04/14 6:59:47
NFCロック解除方法をお教え下さい 4 2020/09/23 23:52:02
マンション12 階でつながらなくなることがあります。 8 2019/07/16 17:34:08
他社で4g掴まないのは仕様? 2 2019/06/09 20:03:57
壊れた 0 2019/02/24 1:06:56
Wi-Fi接続について 3 2018/09/01 8:02:00
防水なのに雨でパー 17 2019/02/24 1:21:33
顔認証 2 2018/02/13 0:28:32
100均スマホケース 3 2018/02/07 1:30:46
PCから取り込んだ音楽はどこに? 6 2018/02/13 21:17:38

「シャープ > AQUOS Xx3 mini SoftBank」のクチコミを見る(全 154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx3 mini SoftBank
シャープ

AQUOS Xx3 mini SoftBank

発売日:2017年 2月 3日

AQUOS Xx3 mini SoftBankをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング