『名古屋のビックカメラの日替わりで税別19800円。』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『名古屋のビックカメラの日替わりで税別19800円。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

【ショップ名】
名古屋のビックカメラのチラシの日替わり
【価格】
税別19800円
【確認日時】
今日のチラシ
【その他・コメント】
競争が激しくなって、当たらなくなると困るので、情報が遅くなってしまいましたが、
ビックカメラのSIM付き、契約不要で19800円でした。

書込番号:20856706

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:559件Goodアンサー獲得:49件

2017/04/30 15:16(1年以上前)

SIM契約必須ならともかく、不要なら破格ですね。買いに行きたかった。ま、交通費を考えると何をしに行くのか分かりませんけど。大阪か京都のビックでもやらんかしら。

書込番号:20856779

ナイスクチコミ!0


TOHSHIROUさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/30 16:17(1年以上前)

まじっすか?
ワイモバセットでこの価格ならスルー案件ですけど、機器単体でこれはすごすぎますね。
行列出来てました?

スレ主さんはゲットされたの?
もう売り切れたかなぁ。

書込番号:20856894 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件

2017/04/30 16:52(1年以上前)

前日の日替わりのSurfaceが、10時20分頃、駅西店で3台残って売ってたんで、明日朝一で行けば
もしかすると買えるかもしれません。

自分は駅西店でどうにか当たりました。
ツイッターの発表などからすると倍率は4から5倍といったところですかね。

http://asp.shufoo.net/c/2017/04/25/c/3987612878886/index.html?shopId=284907&chirashiId=3987612878886

抽選販売でした。

書込番号:20856959

ナイスクチコミ!1


TOHSHIROUさん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:9件

2017/04/30 19:13(1年以上前)

う〜ん。
家からだと片道2時間約7000円なので、現実には難しいかな。
明日仕事だし。

しかし、このチラシ見ると他のもメッチャ安いですね。
AXON7は群を抜いて安いですけど。
羨ましい。

新規開店って、関西でないかなぁ。

書込番号:20857285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2017/04/30 20:59(1年以上前)

私も本日名古屋BICカメラのゲートタワー店の20台限定の抽選で、税抜き19800円で、1台ゲットしました。
駅西店と同じように競争率は5倍程度でラッキーでした。
9:30頃に妻と2人で抽選券を入手し、12:00の発表で、妻とのほうが当選、私は落選しましたが、
結果1台のみ無事ゲットできました。BICの音声SIMがついていますが、ガラケイ持ちの私には音声SIMは不要です
今使っているのがMirco-Simなので、Simを変えようか、新たにどこかのNano SIM を追加しようか 思案中です。
GW中、BICカメラではいろいろ抽選や先着販売が目白押しなので、目が離せません。

書込番号:20857567

ナイスクチコミ!0


Akito-Tさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:510件

2017/05/01 01:04(1年以上前)

安いですね
ゲートタワー店は3回ほど行きましたがオープン直後という事もあってか
東京の有楽町や新宿店よりも人がたくさんいました。

大多数の商品は都市部の店舗の方が安いんですが
ビックリするような超特価は意外と東京や大阪なんばの店よりも東海のビックカメラの方が出る気がします。

書込番号:20858175

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2736件

2017/05/01 04:53(1年以上前)

大崎から約7時間かけて、バスで行ったかいがあって良かったです。
朝、Surfaceも買えたので、帰りは新幹線で帰ってきました。

ゴールデンウイークの予定もないので、ちょっとした旅行気分も味わえたし、帰りの新幹線から見た富士山がきれいでした。

ヨドバシが対抗セールらしきものをやっていなかったのは、予定外でしたが。

書込番号:20858283

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング