『DOLBY ATMOS が ONになりません(/--)/』のクチコミ掲示板

AXON 7 SIMフリー

5.5型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 64GB RAM 4GB バッテリー容量:3250mAh AXON 7 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DOLBY ATMOS が ONになりません(/--)/』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 SIMフリーを新規書き込みAXON 7 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DOLBY ATMOS が ONになりません(/--)/

2018/04/05 14:12(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件
機種不明
機種不明

使い始めて2ヶ月です。いつからか分かりませんがDOLBY ATMOS が ONにならなくなりました。

上からスライドすると出てくるアイコンをタップしても点灯しません。DOLBY ATMOSアプリを立ち上げて色々タップだの長押しだのしてもウンともスンとも…。他の音楽や動画アプリのエコアライザー?を見つけた限りOFFにしてみましたがダメでした。

同じ症状で直した方いらっしゃったら方法教えて下さい(/o\)

書込番号:21729564 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2018/04/06 00:09(1年以上前)

直接の解決策ではありませんが、

Android OS が 6.0 の様に見受けられます。
最新の 7.1.1にアップデートされては如何でしょうか。
国内版の AXON 7 を 2台所有していますが、
念のために、先に 1台だけアップデートし、
特に不具合は発生していない様でしたので、
暫くして 2台目もアップデートしましたが、
問題なく使えています。

書込番号:21730768

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/04/06 00:32(1年以上前)

モモちゃん〜様、ご意見ありがとうございました!
私、7mini なのに間違えてこちらに質問してしまいました(/--)/7miniはバージョン6で最新みたいです。

ただ、ある音楽アプリをアンインストールしたらドルビー復活しました!その後それとは別の音楽アプリをインストールしたら大丈夫だったので先に入れたアプリが干渉していた様です。気にいっていたので変えたくなかったのですが仕方なく他の音楽アプリからまた探すことにします。

解決です!ありがとうございましたm(_ _)m

書込番号:21730819 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mister_kさん
クチコミ投稿数:100件

2018/05/09 22:33(1年以上前)

今更ですが、書き込みいたします。
もし、使われていたアプリが『poweramp』でしたら、「直接音量制御(DVC)」をOFFにすると、ドルビーONに出来ます。
見当違いでしたらすみません、無視してください。

書込番号:21812502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
microSDについて 4 2024/01/17 20:39:48
楽天MVO 30 2020/06/01 21:27:07
GPSにつきまして 2 2019/08/27 19:18:21
通行止めアイコンが表示されて、着信音がならない。 2 2019/08/06 12:34:21
レンズの向こう側 2 2019/07/20 15:37:03
動画キャプチャーで音声が録音できない 2 2019/07/08 15:49:54
バッテリーがおかしい…? 4 2019/03/18 14:12:05
税込み 22800円 送料無料 1 2019/03/23 20:26:48
こいつAindroid6ですけど、性能の割に凄く安いですね 2 2019/02/16 20:41:13
残念保証サービス 19 2019/02/20 15:15:15

「ZTE > AXON 7 SIMフリー」のクチコミを見る(全 1010件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON 7 SIMフリー
ZTE

AXON 7 SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <240

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング