『ヨドバシ店舗限定でのY!mobileシムセット販売特価』のクチコミ掲示板

AXON 7 mini SIMフリー

5.2型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AXON 7 mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ヨドバシ店舗限定でのY!mobileシムセット販売特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 mini SIMフリーを新規書き込みAXON 7 mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 mini SIMフリー

クチコミ投稿数:27333件

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=1743239015928810&id=1559456314307082&_tn_=%2As

Y!mobileシムでの2年完走、または、知人、家族でY!mobile契約出来る人が居る人限定ですが、本体を安く購入出来ます

AXON7もキャンペーン中

普通に新規契約する人にはあまりメリット無いですがau,docomoからMNP考えてるなら一考に値します

書込番号:20324040 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:27333件

2016/10/23 18:24(1年以上前)

10/21-23限定でしたね

気が付くのが遅過ぎた

書込番号:20324349 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27333件

2016/10/23 18:44(1年以上前)

ビックカメラではBIC SIM同時購入で本体20% OFFやってる様です

書込番号:20324412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:1件 AXON 7 mini SIMフリーの満足度5

2017/03/30 08:28(1年以上前)

現在、こちらかp9liteが1円、p9が15000円で新規契約できそうなんですが、どの機種が良いでしょうか?

書込番号:20778512 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2017/03/31 22:49(1年以上前)

>ごぼう兄さんさん

多くの人は、P9、と言うかも知れませんが、
私個人としては、この機種、AXON 7 miniがお薦めです。

私は先日 3/11、ヨドバシカメラ千葉店で、miniではない AXON 7の方が、Y!mobile契約との同時購入で、
19,800円
でしたので、即、契約しました。
今まで、仕事用ではずっと、SAMSUNGの Galaxyを使ってきましたが、それとの比較でも遜色のない、軽快な操作性で、満足しています。

miniでも、1円なら、超・お得だと思います。

書込番号:20783042

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時の画面 0 2019/01/14 10:11:19
イオンデジタルワールドにて、クオーツグレー税込価格 21,384円 1 2018/11/28 0:14:15
microSDカード256GB 2 2019/06/22 14:15:00
充電、電源 2 2018/09/10 9:51:20
暑い季節に汗から内部レンズが結露 4 2018/05/26 18:33:30
一万円台の世界では大満足、 2 2018/05/03 23:56:08
端末選びお悩み中 4 2018/04/20 20:33:50
ホーム画面の追加 4 2018/04/18 3:48:38
Wpa2のアップデート 2 2018/01/29 14:34:07
一部ZTEのアップデートについて 5 2018/01/31 14:00:14

「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の情報を見る

AXON 7 mini SIMフリー
ZTE

AXON 7 mini SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング