『13,408円@ビック新宿西口』のクチコミ掲示板

AXON 7 mini SIMフリー

5.2型有機ELディスプレイを搭載したSIMフリースマートフォン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にMyページでお知らせいたします

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年秋モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh AXON 7 mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『13,408円@ビック新宿西口』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON 7 mini SIMフリーを新規書き込みAXON 7 mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

13,408円@ビック新宿西口

2018/01/20 14:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON 7 mini SIMフリー

クチコミ投稿数:111件

【ショップ名】ビックカメラ新宿西口3F

【価格】13,408円

【確認日時】1月20日14:00(購入は10:30頃)

【その他・コメント】16GB Micro SD付き
ほんとはaxon mini目当てで行ったんですが、こっちの方が安かったのでw
朝の時点で売り切れたかと思いましたが、今また来てみたら復活してました
ワゴンにはとりあえず2台あるけどたぶんもっとありそう

書込番号:21525852 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:111件

2018/01/20 14:25(1年以上前)

書き忘れましたが税込価格です

書込番号:21525901 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2736件Goodアンサー獲得:47件

2018/01/20 19:32(1年以上前)

この前はあまり使えそうも無いタッチペン付きで13800円くらいで売ってました。
SDカードの方がいいですね。

書込番号:21526766

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2018/01/21 07:39(1年以上前)

>ディーヴイディーさん
1/12に行った時には、AXON miniのほうがタッチペン付きで税抜13,800円+ポイント10%で売っていたんですが、AXON7 miniも同じようなセットで売っていたんですね

池袋や立川ではまだAXON mini(税抜12,800円、ポイント1%)の在庫があるようなので、実は↑のセットが新宿西口にまだあるか昨日見に行ったのですが、AXON7 miniのほうが安かった&MicroSDも付いてくるので買ってしまいました

ちなみに、店頭ではポイント1%の表示だったのですが、実際にはAXON7 mini本体1%、MicroSD 10%の計算になっていて、300ポイント強付いていました

書込番号:21528131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:773件

2018/01/21 18:03(1年以上前)

仮に、1,000円の差で AXON 7 miniの方が高かったとしても、
端末の出来が違うので、
7の miniの方が、お得です。
無印 miniは、
Single SIMで、かつ、docomo系でないと事実上使えませんが、
7の miniは、
Dual SIM・DSDS対応で、Y!mobileのSIMでも使え、
LTE Band1 + Band3 でのCAにも対応しています。

書込番号:21529857

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/01/28 15:45(1年以上前)

別機種

最安値かな?
先ほど、通りかかったら税別ですが9980円でした!

書込番号:21549185 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2018/01/28 17:01(1年以上前)

携帯>携帯乞食生活さん

はじめまして。どちらの店舗か教えて頂けますでしょうか?

書込番号:21549370

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:271件Goodアンサー獲得:71件

2018/01/28 17:11(1年以上前)

>ももたろももさん
ごめんなさい…
ビックロです!

書込番号:21549402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2018/01/28 17:33(1年以上前)

携帯乞食生活 様

素早いお返事、ありがとうございました。
さっそく問い合わせましたが、ビックロ店は在庫なしでした。
新宿西口店ご紹介下さり、問い合わせております。
他の店舗も問い合わせてみようと思います。

どうもありがとうございました。

書込番号:21549475

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件

2018/01/29 23:35(1年以上前)

うわ、安いですね......
昨日の夜にビックロに行った時にはAXON7 miniはすでになくて、左の2機種が残ってました。

安さに釣られてSHINE Lite買っちゃいましたが。

書込番号:21553509

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
着信時の画面 0 2019/01/14 10:11:19
イオンデジタルワールドにて、クオーツグレー税込価格 21,384円 1 2018/11/28 0:14:15
microSDカード256GB 2 2019/06/22 14:15:00
充電、電源 2 2018/09/10 9:51:20
暑い季節に汗から内部レンズが結露 4 2018/05/26 18:33:30
一万円台の世界では大満足、 2 2018/05/03 23:56:08
端末選びお悩み中 4 2018/04/20 20:33:50
ホーム画面の追加 4 2018/04/18 3:48:38
Wpa2のアップデート 2 2018/01/29 14:34:07
一部ZTEのアップデートについて 5 2018/01/31 14:00:14

「ZTE > AXON 7 mini SIMフリー」のクチコミを見る(全 156件)

この製品の情報を見る

AXON 7 mini SIMフリー
ZTE

AXON 7 mini SIMフリー

発売日:2016年10月21日

AXON 7 mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <90

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング