MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse
- 独自の「Darkfieldレーザートラッキング」技術により光沢のある表面でもスムーズに動作する、小型ワイヤレスマウスのハイエンドモデル。
- 付属の「Pico Unifyingレシーバー」と「Bluetooth Smart」の2種類のワイヤレス接続が可能なほか、最大3台までのペアリングに対応する。
- 充電式バッテリーを搭載し、1分間の充電で1時間使用できるほか、1回のフル充電で最大2か月のバッテリー駆動を実現している。
| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouseロジクール
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2015年 7月16日
マウス > ロジクール > MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse
購入してから約1週間使用しています。どうも電源が入りっぱなしで、スリープモードに入っていないようです。1週間で2回充電切れになりました。
特別にスリープモードの設定があるのでしょうか。Logicool lOptionsにも項目はないように思うのですが。それとも初期不良?
書込番号:19534897
0点
私も同様の現象がでて、Logicoolに交換対応をしていただきました。
ただ、代替品としてきた新品も、交換前と同様にバッテリーが持ちません。
バッテリーインジケータが「5秒点灯後に消える」と説明書にはあったのですが、
消えずにずっと点灯している状態です。
ハードではなくLogicool Optionとかソフトウェア側の問題なのかもしれませんね…
書込番号:19689825
0点
>みじゅ。さん
情報ありがとうございました。結局、私のも不良品とのことで、メーカーにて交換となりました。その後は特にトラブル無く使用しています。
個人的には以前のような電池式の方が使い勝手が良いように思います。
書込番号:19690993
0点
UnifyingレシーバーをUSB3.0に接続されていませんか?
USB3.0は断続的にオンオフをする事があるので
他にUSB端子があるようでしたら他USB端子に接続してみて
様子を見るのはいかがでしょうか?
書込番号:19693598
1点
私も電池交換式の旧型から乗り換え組ですが、新型は電池切れがあっという間なので何かおかしいと思い交換してもらいました。
交換後品は緑LEDがすぐに消えますね。不具合品はつきっぱなしでした。電池の減りも全く問題なしです。
書込番号:19738243 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
皆さん交換対応で症状が治っているようなので、私も再度交換(累計3台目)を
していただきました。
交換後はLEDもすぐ消えるしバッテリーも長持ちするようになったので、ソフトウェアや
接続方法(USB3.0端子、Unyfing、Bluetooth)の問題ではなく、ハードウェア自体が
原因だったようです。
Logicoolの対応は良かったのでそこまで気にしていませんが、これだけ同じ現象の
人がいるとなると、どこかのロットでそれなりの量の不良品が発生していたのかも
しれませんね・・・
書込番号:19805674
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロジクール > MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2017/08/20 5:05:26 | |
| 6 | 2017/03/10 13:11:25 | |
| 4 | 2017/01/25 21:49:41 | |
| 0 | 2016/11/30 19:59:47 | |
| 7 | 2016/11/29 8:57:04 | |
| 1 | 2016/11/25 16:52:19 | |
| 1 | 2016/10/11 2:20:34 | |
| 3 | 2017/02/23 1:17:44 | |
| 1 | 2016/08/30 12:05:44 | |
| 10 | 2016/04/07 22:20:01 |
「ロジクール > MX Anywhere 2 Wireless Mobile Mouse」のクチコミを見る(全 90件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
マウス
(最近3年以内の発売・登録)







