『購入後には、何をしておくべきですか?』のクチコミ掲示板

2016年11月10日 発売

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

「Core i7-6700HQ」を搭載した15.6型ノートパソコン

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第6世代 インテル Core i7 6700HQ(Skylake)/2.6GHz/4コア ストレージ容量:HDD:1TB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 530 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.3kg FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのオークション

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シャイニーブラック] 発売日:2016年11月10日

  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの価格比較
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのスペック・仕様
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのレビュー
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのクチコミ
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルの画像・動画
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのピックアップリスト
  • FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

『購入後には、何をしておくべきですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル」のクチコミ掲示板に
FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルを新規書き込みFMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 購入後には、何をしておくべきですか?

2017/04/26 00:53(1年以上前)


ノートパソコン > 富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

先日、購入しました。

購入後何を作成しておかなくてはいけませんか?

回復ドライブ?リカバリーディスク?何を作成しておかなくては、いけませんか?

また、ディスクでの作成がいいですか?

それともUSBでの作成がいいのでしょうか?

初心者なので、わかりやすく教えてくださいm(_ _)m

よろしくお願いしますm(_ _)m

書込番号:20846118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/04/26 01:11(1年以上前)

1.USBメモリーに回復ドライブ作成。
2.外付けHDDにシステムイメージのバックアップ作成。
上記が基本です。

書込番号:20846145

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61041件Goodアンサー獲得:16303件

2017/04/26 01:22(1年以上前)


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2017/04/26 01:37(1年以上前)

http://pcfan.121ware.com/useful/1010/
※できればWindowsの初期設定直後、Windows Updateが動く前にリカバリメディアとデータバックアップを作った方がいい。

作るのが面倒、あるいは宗教上の理由で作ることができない場合、リカバリメディアは有償購入できるから別に作らなくても構わない。
https://azby.fmworld.net/support/attachdisk/?supfrom=top_model_disk
ただしデータのバックアップは無いから自分で策を講じることになる。

書込番号:20846171

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2017/04/26 01:38(1年以上前)

とりあえず、32GBのUSBメモリを購入して回復ドライブのメディアを作りましょう。

32GBのUSBメモリ \848〜
http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000004939_05269911737_K0000355362_K0000702301_K0000858332_J0000011367&pd_ctg=0526

(富士通)回復ドライブを作成する方法を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=7410-8229

書込番号:20846174

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3418件Goodアンサー獲得:194件

2017/04/27 08:42(1年以上前)

ランサムウェア対策は、

(1)多重バックアップ(我が家は4重バックアップ)
(2)オフラインバックアップ(PC本体及びネットワークからの切り離し)

これにつきます。USBHDDを使う時だけ接続して、バックアップ後に冷暗所に保管します。

書込番号:20848777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2018/08/05 13:01(1年以上前)

>まさちゃん98さん
>kokonoe_hさん
>Hippo-cratesさん
>キハ65さん
皆様 どうもありがとうございました

書込番号:22009874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
メモリー増設 2 2019/08/15 18:14:16
これはBDドライブの故障でしょうか? 3 2018/01/08 7:40:08
キーボード 2 2017/11/08 13:57:27
税込み11万で買えた記念 6 2017/10/31 11:02:30
メモリ増設 22 2017/10/05 5:51:39
ネットがつながらなくなる 9 2017/09/21 19:22:25
CPUスコアについて 6 2017/08/20 23:30:00
ファンの音 2 2017/07/30 4:36:34
型番での違い 11 2017/08/02 15:55:56
再起動の画面で 3 2017/08/11 6:35:51

「富士通 > FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル」のクチコミを見る(全 210件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル
富士通

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデル

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年11月10日

FMV LIFEBOOK AH53/A3 2016年10月発表モデルをお気に入り製品に追加する <157

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング