『ダブルタップでスリープ解除/スリープは便利』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダブルタップでスリープ解除/スリープは便利』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:412件

最近のXperiaは、ダブルタップでスリープ解除/スリープが出来て便利ですね。
そんな事知ってよ とツッコまれそうですが、備忘録 程度に書き込んでおきます。

ダブルタップでスリープ解除は、
設定ー画面設定ータップして起動 をON

ダブルタップでスリープは、
ホーム画面の何もない部分を長押し 設定ーダブルタップしてスリープ をON

これで、電源ボタンを酷使しなくて済みます。

書込番号:20359984

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:412件

2016/11/04 11:08(1年以上前)

訂正:知ってよ(誤)→知ってるよ(正)

です((;^_^A

書込番号:20359994

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:202件Goodアンサー獲得:26件

2016/11/04 11:51(1年以上前)

 ダブルタップでのスリープ解除(バックライト再点灯)は
解除後の指紋認証が伴う為、
電源スイッチに指を合わせる手間が増える故……
私的には《スマートバックライト》機能…
(機器を手に持っている事をセンサーが判別した場合には
 バックライトを消灯させない機能)
                 …の方が重宝しています………!!(^_-)d

※ 手にしている間、
 自ら消灯操作を行わない限りはライトが点きっ放し状態であり、
                バッテリー消費は増えますが………(~_~;)!!

                     (現在、【Xperia Z5 (SOV32)】を愛用中!)

書込番号:20360075

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10件

2018/09/17 09:25(1年以上前)

Z5のダブルタップでスリープってどうやったっけ、、、
とZ5からZ5に乗り換えて困ってました
本当に助かりました

書込番号:22115563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング