『auクレジットウォレット』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『auクレジットウォレット』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 auクレジットウォレット

2017/03/29 19:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:33件

関係ない話ですがauクレジット?ウォレットで現金は借りれますか?

来月の携帯代6万で払えそうにないです。

病気になってリハビリ中で4月1で仕事やめます。

auが無理ならジャックスのカードで現金を借りようかと思ってます。

書込番号:20777157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
equipe110さん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/30 03:23(1年以上前)

その分の返済が5月一括で大丈夫なら借りればいいと思います。
それが難しいなら、携帯代の支払をクレジットにして、リボ払いにすれば月1万ずつなので負担は少ないです。
その分利息は取られますが・・・。

それも難しいなら、辞める前にレイクとかアコムとか消費者金融で借りる方がauウォレットクレジットより返済は楽です。

書込番号:20778259

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8074件Goodアンサー獲得:774件

2017/03/30 11:52(1年以上前)

>来月の携帯代 6万

とは、
それ 1回で終わるのか、
端末代金のことなのか、
回線使用料のことなのか、
1回線で 6万なのか複数回線で 6万なのか、

ちょっと心配なのは、
「高額アルバイト」
に釣られ、複数の回線契約をし、端末を市場価格より安く買い叩かれた挙げ句、
月々の支払いだけが残っている、
という状況になっているのでは、と。

他の処へも相談されることを、お勧めします。
私の思い過ごしでしたら、ご容赦ください。

書込番号:20778871

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2650件Goodアンサー獲得:89件

2017/03/31 05:42(1年以上前)

源泉分離課税今町金でもないと駄目では?無職、無担保では銀行でも厳しいのでは、価格コムのCardのとこに書いてませんか?

書込番号:20780912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


equipe110さん
クチコミ投稿数:8件

2017/03/31 15:06(1年以上前)

だから、「辞める前に」と書いたんですが

書込番号:20781910

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング