『Android7.0アップデート後の電話帳グループ表示』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『Android7.0アップデート後の電話帳グループ表示』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ45

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:7件

宜しくお願いします。
購入した直後は電話帳のグループ表示はされていたのですが、Android7.0にアップデートしたらグループ表示がされなくなりました。 
不便なのでグループ表示にしたいのですが、何か方法は無いのでしょうか?

書込番号:20796339 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!22


返信する
ice19さん
クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:5件

2017/04/06 13:50(1年以上前)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000021956/SortID=20667289/

こちらに同じ質問があります。
今のところ、7.0ではカスタマイズして任意のグループだけ表示させる方法しかないようです。

書込番号:20796394 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:12532件Goodアンサー獲得:1113件

2017/04/06 15:03(1年以上前)

こんにちは。
横レスですが、
私はZ4で見てますが、アップ以前はダイヤルアプリからそのままSONYの連絡帳に繋がっていましたが、7からはダイヤルそのものか引用する名前順からしか掛けることが出来ななってますよね。

もちろん連絡帳からアドバイスどおりグループを呼び出して掛けることが出来はするので、ホーム画面のダイヤルアプリと連絡帳を入れ替えることで解決は出来ますか、ダイヤル手打ち入力する時は不便ですね。

ここら辺の連携解消はGoogleの仕様なのでしょうか?

いずれにしても二重に不便になりましたが。

書込番号:20796496 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7件

2017/04/06 16:00(1年以上前)

有り難うございます。
リンク先の回答者の方に聞いてみます。

書込番号:20796582 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2017/04/11 22:53(1年以上前)

私は600件位電話帳登録しているのでグループ分けが必須でした。
アップデートでグループ分けが無くなってからは、
auのスマートパスから『g電話帳pro』をダウンロードして使ってます。
今のところ不都合不具合は無く使えてます。

書込番号:20810190 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:7件

2017/04/12 09:35(1年以上前)

>うっちタクさん
ありがとうございます。
ダウンロードして試してみます。

書込番号:20810955 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2017/04/12 17:38(1年以上前)

やはり、アプリを導入する方法しか無いみたいですね…
ご返答下さった皆様方、有り難うございました
m(__)m

書込番号:20811787 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング