『au Xperia xz2』のクチコミ掲示板

Xperia XZ SOV34 au

有効約2300万画素CMOSセンサー搭載の5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月 2日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 6.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2900mAh Xperia XZ SOV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『au Xperia xz2』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia XZ SOV34 au」のクチコミ掲示板に
Xperia XZ SOV34 auを新規書き込みXperia XZ SOV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 au Xperia xz2

2020/02/04 12:55(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia XZ SOV34 au

クチコミ投稿数:1件

auのSIMロック解除してあるXperia xz2の端末でドコモSIMを使いたいと思っているのですが、データ通信など出来るのでしょうか?

書込番号:23209128 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:136件Goodアンサー獲得:7件

2020/02/04 13:37(1年以上前)

>ぬんぬんぬんぬさん

>データ通信など出来るのでしょうか?

Wi-Fiは勿論可能ですし、モバイルでのLTEは地域毎でのバンド展開次第かと。

書込番号:23209193

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/02/06 16:15(1年以上前)

>ぬんぬんぬんぬさん
Docomo主要バンド
1 (2.0〜2.1GHz帯)・・・○
3 (1.7〜1.8GHz帯)・・・×
19 (800MHz帯)・・・×
28(700MHz帯)・・・○

Docomo系でもデータ通信はそれほど支障なく使えると思いますが、Docomo純正機種比較では当然ながら繋がりにくい状況は発生すると思います。(地域により)

※どこの地域でどのバンドが使われてるのかはすみません、私にはわかりません。

書込番号:23213341

ナイスクチコミ!9


銅メダル クチコミ投稿数:28516件Goodアンサー獲得:4223件

2020/02/06 17:30(1年以上前)

>きぃさんぽさん

スレ主さんがXperia XZスレなのにXperia XZ2のことを書き込みしてるため、実際にはどちらを利用してるのかわかりませんが、SIMロック解除されてればどちらもLTE B3は有効になりますし、XZ2であればLTE B42も対応してます。

ドコモのLTE B19/21、3G B6/19非対応なので、利用場所によっては使い勝手が悪い場合があるというのに変わりはないですが。

書込番号:23213473 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:2053件Goodアンサー獲得:176件

2020/02/07 09:32(1年以上前)

>まっちゃん2009さん
抜けていた情報の補足ありがとうございました。

書込番号:23214735

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia XZ SOV34 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia XZ SOV34 au
SONY

Xperia XZ SOV34 au

発売日:2016年11月 2日

Xperia XZ SOV34 auをお気に入り製品に追加する <356

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング