『プレゼントキャンペーンのイヤホン』のクチコミ掲示板

isai Beat LGV34 au

「B&O PLAY」が手がけたサウンドのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年11月18日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 7.0 販売時期:2016年冬春モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 4GB バッテリー容量:3000mAh isai Beat LGV34 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『プレゼントキャンペーンのイヤホン』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai Beat LGV34 au」のクチコミ掲示板に
isai Beat LGV34 auを新規書き込みisai Beat LGV34 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

プレゼントキャンペーンのイヤホン

2017/02/27 02:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au

クチコミ投稿数:40件

プレゼントされたB&O H3は他のAndroid機(Xperia等)でも使えるのでしょうか?音量ボタンは使えないのでしょうか?

書込番号:20694424 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:2件

2017/02/27 09:58(1年以上前)

使えると思いますが実際に試してみたいとわかりませんね

書込番号:20694812 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


Sab太郎さん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2017/03/02 11:18(1年以上前)

使えますよ!
最近のOSバージョンなら音量変更や一時停止、着信つうわなど便利に使えます。古い機種やiPhone等には音楽視聴のみに使えます。

因みに、プレゼントイヤホンB/O H3はドコモV20proのオマケイヤホンよりかなり高音質だと感じました。au isai beatの勝ち。爆

書込番号:20703001 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2017/03/08 03:37(1年以上前)

>Sab太郎さん

一応、プレゼントイヤホンのB/O H3はハイレゾ対応を謳っていませんが、ドコモV20 PRO付属のオマケイヤホンは非売品でしかもハイレゾ対応を謳っていますね。
http://www.lg.com/jp/mobile-phone/lg-L-01J

書込番号:20719764

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
USB 3.0対応でしょうか? 9 2022/05/14 9:08:35
HDMI出力 備忘録 0 2020/02/15 16:10:32
Qメモのアップデート 0 2019/11/09 8:20:12
再起動無限ループ発生からの回復劇 6 2019/05/03 17:00:17
MVNOIIJmioでの運用実績 1 2018/05/15 19:44:37
スローモーション動画 9 2018/03/16 23:21:22
3ヶ月でSIMトレイ破損 18 2018/06/16 7:04:12
曲の取り込み 4 2019/06/11 9:53:27
パワーサプライ 0 2017/12/11 18:36:19
約1年使った感想。 3 2017/11/29 23:12:49

「LGエレクトロニクス > isai Beat LGV34 au」のクチコミを見る(全 386件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai Beat LGV34 au
LGエレクトロニクス

isai Beat LGV34 au

発売日:2016年11月18日

isai Beat LGV34 auをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング